けつようび🐰🍑

今日もおつかれさまでした💪✨
ケツはあか~ん物申すと取らしてくれないので📸
ロップちゃんにしますねニコニコ🤍🖤かわいぃ〜飛び出すハート飛び出すハート
覚書にっこり
リッツカールトン大阪の晩ごはんは…🌃🍚✨
寿司職人さんに🍣

サイゼリヤはお忘れなさい 

と言われて…泣くうさぎ笑

とりあえず お茶してコーヒー 

LAWSONで二次会用の買い出しして口笛 

お部屋に戻ると 

驚き驚き驚き驚き驚き驚き

なんかお部屋をキレイにしてくれて 

いました無気力無気力無気力無気力無気力

アメニティー持って帰ろうとニコニコ 

いやしいお心で
テレビボードに置いていたやん〜〜また更に
アメニティを穴埋めしてくれていました(-_-;)
恥ずかしい〜〜(´-﹏-`;)💦💦

  晩ごはんヘGOニコニコ🌃

スプレンディードさん🍴下矢印

食べログ🍴下矢印
この日は父の日やって昇天
急なお客様が大勢ご来店で
ちょっと大変やったみたい煽り
断らないんですか??と訪ねると
できるだけ受け入れたい!って
ボーイさんが言うていましたにっこりキューン
まあ私らも急でしたが(-_-;)💦💦
クズマーノさんが来日来店されたみたいで🇮🇹
ボーイさん2人で選んだんやってにっこりにっこりシャンパンシャンパンシャンパン
こちらのお店もピアニストさんが常駐されており
生演奏を聴きながら(*˘︶˘*).。.:*♡🎹
お通しは

フォカッチャとグリッシーニ 

ローズマリーがよく効いていて美味しニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
アラカルト・メニューから🍴

セージとポークソーセージ🐽🌿 

ちょっとレバーのニュアンスがあったので

少しだけ頂いて🙏 

戦友が待ってました!やったのでどーぞ💋✨✨

ヒラメのポワレ ソースたち😋✨✨ 

イカ墨を練り込んだパスタ🍝 

蟹みそと隠し味アンチョビパスタソース🦀

バターとチーズのショートパスタ🧈🧀 


何食べても美味しいなニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ホールとキッチンの

イケメンボーイグラサングラサン 

最後はお茶飲みます??とニコニコ
※お酔いになられているのでブレています

コーヒーと紅茶をサービスして頂き🙏

ごちそうさまでしたm(_ _)mm(_ _)m

いちいち高いけれど💸(笑)

また来ます❣
ってなる リッツカールトン大阪でした🛋✨✨

イケメンピアニストも居てる〜〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ジャニーズを聴きながら
寝まーす(-_-)zzz
※KAT-TUN3人のうちわが落下して
大惨事になりましたと さ爆笑凝視驚き無気力真顔昇天
朝食へと続く大あくび

今日の朝イチスーパーでGETした食材ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
半額だーいすき(笑)
覚書ふとん1ふとん2ふとん3