むむむ( TДT)
まあ いつものことやけれどももも(ーー゛)

みずたまさんが宿泊された同じタイプの
お部屋がよかったのになあ(´・ω・`)
次こそは🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃
JR 阪神 阪急 ポートライナー 見るぞ〜びっくりマーク


覚書🛋
3月2日〜3日 土日
レムプラス神戸三宮
夕食なし🙅 朝食あり🙆🥚
ツインルーム27㎡ 1人2万弱
14時まで延長可能 1時間1室1,500円

フロントに置いてあるアメニティーを
必要なだけ取って☕☕☕☕☕☕

エレベーター側の部屋です🐰
マッサージチェアさん久しぶりびっくりマークニコニコ愛飛び出すハートキューン
アメニティー ペリカン石鹸さんの
シャンプー トリートメント ボディソープおすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船ハート
これが あの バスタブねニコニコキューン飛び出すハート

三宮 海側 見ながら入れますパック



おおニコニコびっくりマーク
【音♫】ボタンがあるではないですか🥁
こどもやパートナーや親族にもブリブリっと
聞かれるのイヤやから嬉しかったです(笑)

🈳冷蔵庫やけれど 睡眠を高める
レムプラスチョコ🍫がプレゼントで入ってます🎁
水 2本🚰🚰

真ん前は阪急 国際会館 神戸市役所🏢 
ずっと向こうはポートアイランド 神戸空港🛩 
晴れていたので和歌山加太まで見えました🌊

淡路島方面 
メリケンパークオリエンタルホテル神戸🛋 
ホテルオークラ神戸🐚 ギリ ポートタワー🗼


大阪方面
ミント神戸🏢 ポートライナー🚝
向こう六甲アイランド🏝さらに向こう大阪南港⛴

神戸市 三宮駅前は都市開発事業が進んでいます
バス・ターミナルは東洋1を目指しているみたい🚍
ちょうど真下を見るとクレーン車があり
工事の様子が見えます🚍

マッサージチェアでゴリゴリ癒やされニコニコニコニコニコニコ
📺テレビ デカー



ピピピ🌄朝ご飯へGO
←ランチと夕食はまた次回覚書にっこり

今回は海側です 🙅日差し強いでーすやしの木
スタッフさんが気に掛けてくれます🌞
ちなみに朝食利用は夜と違い
チャージ料は取られませんニコニコ☕🥚🍞
海側のお席 キッチンの近く
ドリンクバー
真中のお席たち
朝食は3つから選びます💜💙🩷

🟣目玉焼き 🟣オムライス 🟣カレー
ビュッフェも楽しいけれど
献立が決まってるのも 楽ちんでええなあ(〃ω〃)
ブザーを渡されるので鳴ったら
キッチンに取りに行きますスプーンフォーク
卓上には塩 コショウ ミルが置いてあります。
おしぼりが大きいニコニコ愛飛び出すハートキューン

🟣オムライスセット
とろとろスクランブルエッグに🐣
薄味ケチャップバターライス🍅🧈 
🟣白州ウインナーベーコン🐽
🟣マッシュポテト🍅🥔
🟣グリーンサラダ🥗
🟣ミネストローネ🍅 
🟣プレーンヨーグルトベリーソース🍓

🟣半熟 目玉焼きセット
🟣目玉焼き2コ
🟣白州ウインナーベーコン🐽
🟣マッシュポテト🍅🥔
🟣グリーンサラダ🥗
🟣トースト🍞バター🧈
🟣ミネストローネ🍅
🟣プレーンヨーグルトベリーソース🍓

強制的にシェアニコニコニコニコ
ドリンクバーのLiptonジュースリプトン 
リキッドの味が 久しぶりで美味しかったなあニコニコ

私は目玉焼きは醤油派 
マヨもあれば嬉しかったなあにっこり
ブルゾッグスーパープレミアムソースもあります。

シーザー すりおろし野菜 ごま 3種ドレッシング
追加200円〜で 
サラダ🥗 スープコーヒー パン🍞おわかりできます。

ごちそうさまでした🙏🙏✨✨

10時半になると申訳のご退席の
連絡が伝えに来られますm(_ _)mm(_ _)m

11時半からランチ会場になりますお弁当

14時まで滞在してチェックアウト
お世話になりましたニコニコキューン愛飛び出すハート

地下の阪急オアシスに寄り 夕食の買出し


この日はひな祭り🎎✨やったから
チラシ寿司がめっちゃ並んでいます🍣🎎
売り切れるんかな(?_?)🍣🎎

かわいい紅茶も買ってコーヒージンジャーブレッドマンチョコ

今日呑む4本を決めてニコニコ愛キューン飛び出すハート

最近 イライラするので 
(上京した息子にアホ ボケ 頭悪い 250万円
振り込めと言われて凝視凝視凝視凝視凝視凝視
※愚痴を聞いて下さった皆さま
その節は 都合よく聞いてくださり
すみません…
ほんま希望になりました…
ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

カルシウム摂取の為
青のり系(アオサ)を5g程度を
ビタミンD系とかを
合わして摂取するように心掛けています。。
それと個人的にめっちゃ滋養強壮になります💪💪
腸閉塞等の持病をお持ちの方は🙅🙅🙅🙅🙅🆖
ママともふちゃんの🎎ひな祭りパーティー🐰🎎
しんしんちゃんママへ🐰📸🤣

旅サラダの中丸君インスタから💜スッポン🐢🫄🥺

NEWS 直木賞受賞者📖加藤シゲアキ君
ご結婚💍
おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*💚
これからも 中丸君と仲良くして下さい💜

覚書にっこり