土砂降り | 日本語教師くぅの日常

日本語教師くぅの日常

はじめまして(n*´ω`*n)
日本語教師くぅです。
日本語学校での出来事、趣味のダイビングやズンバなど、回遊魚のように動き回っている日常を、楽しく綴っていこうと思っています。
よろしくお願いします。

グランピングの途中から雨が降り出し、夜中は雨が強くてテントから出るのがはばかられるほどえーん


トイレ行きたくてもギリギリまで我慢して、同じテントの人がトイレに行ったタイミングで娘と一緒にトイレ泣き笑い


暗いから懐中電灯で照らしながら注意


それでも石で躓きそうになるえーん


朝食はテントに持ってきてこれ食べた


グランピング朝食つきおねがい

スープと共に頂きました。


しかしまあ土砂降り。


ダイビングどうなんだと思ったら、黄金崎に着いたら小雨に。


なもんで、多少慣れたけどどうせ濡れるし泣き笑い



短冊結んできましたニコニコ

ピンク帽子、オレンジホースが私

黄色のフィンが娘


私たちは午前2本で終了


他の人たちは午後もう一本


娘はあと2本で200本の記念ダイブなので、次の奄美の2本目にするため午後はお休みニコニコ


初めての海は1本目チェックダイブしたいしね


なので先に帰ったんですが


凄い霧で前が見えずガーン


これは高速ですが、その前の峠道も凄い霧でしたタラー


サービスエリアもこんなアセアセ


お昼ご飯

3時半くらい泣き笑い


食べた後も頑張って運転して、17時くらい到着。


洗濯して打ち上げ生ビール



楽しかったイベント無事終了!

でもまたいろいろ思うことあり。
それはまた明日。

ひとまず

疲れた笑い泣き