ダイビング→グランピング | 日本語教師くぅの日常

日本語教師くぅの日常

はじめまして(n*´ω`*n)
日本語教師くぅです。
日本語学校での出来事、趣味のダイビングやズンバなど、回遊魚のように動き回っている日常を、楽しく綴っていこうと思っています。
よろしくお願いします。

西伊豆安良里でダイビング🤿


今回はダイビングショップ2件合同のイベントで、私は娘と参加。


他に何人来るのか、誰なのかわからず泣き笑い


早く家出たので早く着きすぎて、直前のコンビニで休んでたら


もう一店舗のTシャツ着た人が!


思わず声をかけるとやはり同じイベント参加者。


そこで合流して現地へ。


これ食べてからグラサン


ここからボートでポイントまで行って、

バックロールでエントリーしたら



ライト無くしたガーン


衝撃で外れたみたいえーん


でもまあなんとか2本潜り


ピンク私ウインク


そしてグランピングへ

こんな感じ


食材


焼く爆笑


食べるおねがい


夜は雨音聴きながら就寝しました。


今日は黄金崎のビーチダイビングです!