沖縄3日目 | 日本語教師くぅの日常

日本語教師くぅの日常

はじめまして(n*´ω`*n)
日本語教師くぅです。
日本語学校での出来事、趣味のダイビングやズンバなど、回遊魚のように動き回っている日常を、楽しく綴っていこうと思っています。
よろしくお願いします。

3日目は観光ですニコニコ


まずはゆいレールに乗り那覇空港駅。

そこからタクシーでかりゆし水族館へうお座


ダイビングと水族館はセットです笑


ピラニアってなんか間抜けな顔してるんですよ笑い泣き



今年は辰年なのでシードラゴン🐲


この後タクシーで瀬長島ウミカジテラスへ🚕


空港から飛行機が飛び立つのが見えます✈️


ビール🍺飲んじゃったけどねグラサン

友達とシェアして食べました飛び出すハート


食べたらバスで🚌駅まで行き、ゆいレールに乗って首里城へ。


守礼の門


首里城は火災で燃えてしまったので、再建中でした。


あのあの中で再建中ですおねがい



ブルーシールのソフトクリーム🍦

アセロラ、紅芋、マンゴー🥭


またまたゆいレールに乗って国際通りへ。


お土産買って早めの夕飯🍖

30うん年振りの88のステーキ🥩

美味しかったラブラブ


あ、当然飲みました🍺


たくさん食べたので歩いてホテルに戻り、乾かしておいた器材をしまい、お土産もカバンに詰め込んで帰り支度。


シャワーを浴びてから、友達とお喋りタイムニコニコ


私は小さいこと気にしぃで、義理とか情とかに流されてダイビングのショップ選びやイントラ選びをしてたけど、そんな辛いことはしなくていいと思う。

だってダイビングは遊びなんだし、こっちは客なんだから怒るとか下に見るようなところには行かなくていいと思うと言ってくれました。


そうなんですよ、その通り上差し


でもそれがなかなかできなくてねもやもや


ただ今回のこの沖縄ダイビングで、なんか吹っ切れた気がしますおねがい


自分が心地いいと思う人と繋がり、そういう場所でダイビングをする。


それが一番。


いろいろ学びのあった沖縄旅行でした✈️


今日帰ります{emoji:596_char4.png.悲しい}