沖縄2日目 | 日本語教師くぅの日常

日本語教師くぅの日常

はじめまして(n*´ω`*n)
日本語教師くぅです。
日本語学校での出来事、趣味のダイビングやズンバなど、回遊魚のように動き回っている日常を、楽しく綴っていこうと思っています。
よろしくお願いします。

朝5時55分起床!


ホテルでトースト無料なのでそれを食べ


7時15分ピックアップで港へニコニコ


昨日は慶良間で3本でしたうお座


酔い止め飲んで、万全の体制で船に乗り、2本目までは快調に飛び出すハート


2本目終わってから、船で船長特製ソーキそば食べて


船を走らせたらなんとクジラが🐳


この時期、繁殖のために慶良間に来るんですよ、クジラたち🐳


顔は見えなかったけど、ブローしに水面に上がってきた背中と尾っぽを見ましたラブ


3回くらい、2頭のクジラ🐳を見て大興奮びっくり


残念ながらその時カメラ持ってなかったので写真撮れずアセアセ



3本目はドリフトです。


船から海に入り、流れに乗って進みながら泳ぎ、入ったところとは別のところでピックアップしてもらうダイビングです。


実は私初めてで、すごく怖くてドキドキでしたガーン


ロープなしのフリー潜降。

これは経験ありなのでできたのですが、流れるのは慣れてなくてもやもや


写真とか撮ってる余裕はなく、ひたすらイントラのお尻を追いかけましたあせる


船にピックアップしてもらうため、シグナルフロートを立てて水面で待つのですが、ここで波酔い🌊オエー


船に乗ってから、リバース4悲しい


キツかった悲しい


船降りてからショップに行き、器材洗ってログ付け。


忘れ物ないようにね!って言われたのに、ホテルに戻ったらダイコンがないガーン


ショップに連絡すると、車に落ちてたとあんぐり


更にカメラがない!と焦り、前の部屋の友達の部屋をノックしたら


私の部屋ドアが閉まり


オートロックがアセアセ


フロントに行き開けてもらいましたえーん


カメラは器材干した場所に一時置きしてたのを友達が覚えてて無事でしたルンルン


もうね、沖縄でもやらかしオンパレードですわアセアセ


なので癒しの写真をおねがい


暗いな笑笑


キリッと!


ネムリブカ

起きてましたけど笑い泣き


目つき悪いえー


タイマイ(アカウミガメ)


顔尖ってます


今日のかわい子ちゃんラブ


なんかたくさんガーン


夜はこれ!


ジーマミ豆腐

海ぶどう

もずく


メインはアグー豚のしゃぶしゃぶ🐷


デザートは塩ちんすこうのアイス🍨


今日は観光してきますウインク