やっぱり例年より暑いらしい^ ^ | うさことライトと永遠(とわ)な時間

うさことライトと永遠(とわ)な時間

☆  ☆  ☆  

お空でもへたれでにやにや^ ^
皆 兄弟!でたくさん遊んでいるはずのライト^ ^
幸せをありがと^ ^
弟 とわを見守ってね!
わたし達の特別なライトへ^ ^


滝壺に虹^ ^






ちょびっと 避暑してきましたよー^ ^



でも

お山でも

今年の暑さは経験がない。とのことでした。



水に入りたくてストライキのライトです爆笑


おかげさまで目は離せないし

立ち上がりのサポートが必要だったりしますが

元気です^ ^



ありがたいですー^ ^


夏を越えていこーアップ