16才のスタンプーさん | うさことライトと永遠(とわ)な時間

うさことライトと永遠(とわ)な時間

☆  ☆  ☆  

お空でもへたれでにやにや^ ^
皆 兄弟!でたくさん遊んでいるはずのライト^ ^
幸せをありがと^ ^
弟 とわを見守ってね!
わたし達の特別なライトへ^ ^

写真はないけど^ ^


先日の避暑の日


16才と言うスタンプー女子に会いました^ ^



綺麗にカットされている

奥目の可愛い仔でしたよー^ ^


足は弱っているとのことでしたが

ちゃんとドッグランの中でも歩いていました。



なんだか 嬉しくなりますラブ


希望になりますね^ ^


ライトは久しぶりのワンともさん!と

近くに行きますが


距離感がないタイプなんで

ご家族に近づき過ぎて


先輩女子に マナーがなっていませんわ!

って怒られておりました^ ^



家族を守っていたのか

ヤキモチか


足元が弱っていても

リーダーシップを発揮している姿は素敵でしたよーおねがい



ライトのパーソナルスペースを飛び越えちゃう


人類皆兄弟の姿勢は


老いても変わらないなーと


ドッグランに通っていた日々を懐かしく思う日でした^ ^




こうしていると 

赤ちゃんの頃と変わらない気がします^ ^



だんだんとひとりでは居れなくなってきました。

以前から1人にはしにくかったんですが


不安がって 呼ぶように。


身体が今までのように

サッと動かないことや視力もあるかな?


そんなこんなで

ドライブや家族で出かけることが

ライトの楽しみ。


出かけたら 絶対みんな一緒だもんね^ ^




出来るだけね^ ^

安心して好きなことしながら過ごして欲しいなーニコニコ


そんな日々です。