大人になるって 案外 | うさことライトと永遠(とわ)な時間

うさことライトと永遠(とわ)な時間

☆  ☆  ☆  

お空でもへたれでにやにや^ ^
皆 兄弟!でたくさん遊んでいるはずのライト^ ^
幸せをありがと^ ^
弟 とわを見守ってね!
わたし達の特別なライトへ^ ^

時折 ふと 思う



なんとなく 自然と

大人になるんだろうって思っているけれど



案外 奇跡なんじゃないかと



今 成長し そこそこ生きて

大人になっているといことは


病気をしても怪我しても

守られなんとか乗り越えて


事故や事件や望まない暴力や

不慮の出来事にも出会さず


また 出会しても やっぱり 

色々守られて 乗り越えて



そのほか 色々あっても


歳を重ねてるとしたら


それはやっぱり


奇跡のようなもので


当たり前じゃないんだよなーと。





ライト 先日 14歳になりました^ ^


去年の弱り具合からはとても一年越せるとは思いませんでした。


もちろん 身体には色々ありますが


ありがたくも

ゆっくり 歳をとっていっています。


今日も 私たちといてくれてありがとうおねがい