こんにちは飛び出すハート


確かに「ある」奇跡を体感できる施術

からだケアサロン ゆるりら

セラピストの清藤(せいとう)亜沙美です。
 


先日、ココロとカラダの基礎講座
プロコースのフォローアップが
富山県で行われたので参加してきましたキラキラ
 
最初、富山県で開催されると聞いて
遠い‼️と思って
ヒヨったのですがヒヨコ
 
北陸地方はまだ行ったことのない地域。
ずっと行ってみたいと思っていたのもあったし
 
わたしの望みは
全国で施術ができるセラピスト。

お金どうすんの??
仕事休んで大丈夫なの??
 
とかゴチャゴチャ言う低脳な男性性を
黙らせて飛び込みましたガーベラ

フォローアップ当日の
始発の新幹線で秋田を出発。
大宮駅で北陸新幹線に乗り換えて富山へ。
 




乗ってみたかった北陸新幹線。



フォローアップでは

これまで学んだ基礎の振り返りと

新しい深い学びをふんだんにいただきました。


技術うんぬんももちろん大切だけれど

とにかく


意識の持ち方とあり方の

大事さを再認識。

 

フォローアップの講座時間は6時間

だったのだけれど

時間が経つのがあっというまでした照れ


 



フォローアップは、東岩瀬という

かつて北前船の交易で栄えた街にある

素敵な宿屋さんで行われました。




古き良き街並み。静けさが心地良かった。




そして、フォローアップの後は

まあいさんとプロコースのみんなで

ご飯を食べに出かけました。

 

お店は

くちいわさんという蕎麦会席のお店。

 

蕎麦会席ははじめて食べます。

さすがまあいさんオススメのお店。


店主さんと女将さんの匠の技と

連携プレーに魅せられ

料理は本当にぜんぶ美味しかったです爆笑

 

また絶対に来たいと思う

素敵すぎるお店でした。

 

 




お塩と山葵とツユでいただくお蕎麦。

塩で食べるのが一番美味しかった。




大人のハッピーセット。

どれもこれも絶品でした♡



 

最初に思った

遠い‼️という頭の声に従わなくて

本当によかった。

 

師匠の

小田切まあいさんのあり方を

そばで感じさせていただけるのが

本当にプライスレス❣️

 

そしてプロコースのみんなとも

いろんな話ができて楽しかったイエローハーツ

 




師匠のまあいさんと

プロコースの参加メンバーと。




顔ハメしたの何年ぶりだろ。

楽しかった‼️

 



プロコースの同期けいこさんと。

日本一景色の綺麗なスタバでおしゃべり。

女性性豊かなけいこさんと話していると

気づきがいっぱい。ありがとうございました💕



フォローアップで学んだことは

しっかり深めて

施術を進化させて

 

サロンに来ていただけるお客様に

ご提供させていただきます流れ星
 
まあいさん
プロコースのみんな
今回の旅に関わっていただいたみなさま
 
そして
富山まで来れた自分に

ありがとう、ありがとう、ありがとうハート

 
 
 
    

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます💐

おすましスワン 自己紹介はこちら
 



おすましスワン 確かに「ある」奇跡を体感できる施術
   していますパー

青森県青森市
全国出張ご相談ください。
からだケアサロン ゆるりら