先日、ひょんなことから
別府ぶらり1人温泉旅に行って来ました♨️



当初の予定では
彼と福岡で落ち合って
一緒に過ごす予定でした。



数ヶ月前に仕事の休みを確保して
福岡までの飛行機も予約して
出発日の2日前まで
ワクワク楽しみにしていたのですが、、



なんと出発前日に
彼から今回は会えないと
連絡がありましたガーン




別府に向かう秋田空港で突然の出会い。
秋田犬の旅のお供ができました。



彼曰く50年に1度とも言えるほどの
仕事のトラブルが起きたとの話。

会うのを楽しみにしていたから
なんとか間に合わせようと
必死にやっていたけど追いつかなかった。

だから、連絡が前日になってしまった
とのことでした。



正直、わたしもすごく楽しみにしていたから
とっても悲しい気持ちになりました。

彼は何度もLINEや電話で謝ってくれたけど
最初は耳に入りませんでした。

わたしだって
仕事を調整して休みを取ったのに❗️
そんな怒りの感情も沸々わいてきました。

怒りの感情を
彼にぶつけたい気持ちにもなりました。



なのですが

わたしの本当の願いは
何だった??

と自分に問いかけてみると

これからも関係を育んでいきたい
一緒に豊かに繁栄していきたい

でした。



わたしと彼は遠距離なのだから
都合が悪くなったのなら
忙しい仕事の合間に
わざわざ時間を取ったりしないで

「予定が合わない」などなど
適当な理由をつけて
LINEだけで話を終わらせようとする
ことだってできなくもない。



だけど
彼はちゃんと時間をとって
わざわざLINEと電話をかけてまで
仕事がどんな状況か説明をしてくれて

50年に1度のピンチなのに
わたしに申し訳ないって
思ってくれている。




飛行機の中でも一緒に写真を撮ってみた。




わたしの本当の願いを
思い出したら

肉体がそばにいなくても
彼の言葉や行動から
愛を受け取ることが
できました。



だからわたしは、以前のように
関係にひびが入ってしまうかも
しれないくらいの
ひどい言葉を放たずにすみました。

逆に彼の愛を感じて
幸せを感じることができたピンクハート



会えなくて残念という気持ちは
持ちながらも

彼のことを応援する気持ちを
まっすぐ放つことができましたキラキラ



さて
九州に行ったとて
彼に会えないことは決まった。
なら、どうしよう??
ここからまた葛藤がはじまります(笑)

長くなるので、続きます。



ダイヤグリーン続きはこちら









    

​カラダを内側から巡らせて
カラダの本当の力を呼び覚ます
足からの健康つくりセラピスト
やってます🦶

リラクゼーションサロン 癒家よしなに。





    

instagramやってます🌸
主にストーリーを更新中。

asami_seito