前回のブログの続きです。


四角オレンジ前回のブログはこちら





九州に行ったとしても
彼と一緒に過ごせないことは決まった。
なら、どうしようか??



そもそも旅行に行くのを辞める??

サロンのわたしの予約枠は
3日間止めてしまっている。

前日に予約枠を解放しても
予約が入ってくる件数は
数件あったらいいほうだろうな。



飛行機は
ANAのスーパーセールでとったから
変更はできない。

払い戻しはできるけど
支払った金額の半分以上は
手数料として引かれることになる。

旅行に行かないとしても
3日間予定何も決めてないのに
何しよう、、?




羽田空港の飛行機がたくさん動いている様子は

いつ見ても大好き♡

たくさんの人達のおかげで、安心して飛行機に乗って

移動ができている。




だったら、福岡までの飛行機は
確保してあるのだから
ひとり旅する??

宿は彼がとることになっていたから
今回はわたしがひとりで
宿を予約することになる。

飛行機の費用の他に
2泊3日の宿代と
現地に行ってかかる交通費や
ご飯代・お土産代
もろもろかかることになるよ。
大丈夫?



なるべくお金をかけないで
ゆっくりしたいなら
九州に行くことは諦めて
秋田で温泉旅館に行けば?

宿を探してみたけど
前日の予約で空いているところ
ほとんどない。。




飛行機に乗ると
移り変わる空と景色をずーっと眺めてる。



ここまでぐるぐるしたところで
また

わたしの本当の願いは
何だった??

ともう一度自分に聞いてみました。



お金も時間も何の心配もないとしたら
わたしはどうしたい??

行ってみたことのない
知らない土地に行って感じて経験したい。

カラダが疲れているから
とにかくゆっくりしたい。



さらにわたしは今年に入ってから
ココカラ講座の師
小田切まあいさんの設定にならって

羽田・伊丹・福岡空港を日常にする❗️

と決めていました。



さらにさらに

2023年のはじめに手帳に書いた
100個の願いに

1人で温泉旅館に泊まりに行ってみたい❗️

と書いていました。




秋田上空。
飛行機から見る雪の積もった真っ白な田んぼが美しかった。



もしかして今って
この願いを叶える絶好の機会なのかも
しれない。

旅行に行くことを諦めて家にいても
ノート書いたり
勉強したりして
幸せに過ごすことはできると思うけど

わたしは1人でも
旅に行きたいんだなぁ。



九州の温泉といえば、、

いろいろ温泉宿を探して
わたしの今できる予算内で
前日に予約できるお宿が

日本有数の温泉地
大分県別府にありました。



なら、行ってみようかハート



そうして
生まれてはじめての
仕事の出張や勉強などの明確な目的がない
ぶらり1人温泉旅に行くことが決まりました。



さらに続きます。



四角グリーン続きはこちら









    

カラダを内側から巡らせて
カラダ本来の力を取り戻す
足からの健康つくりセラピスト
やってます🦶

リラクゼーションサロン 癒家よしなに。





    

Instagramやってます🌸
主にストーリーを更新中。

asami_seito