「ようこそ」のリボンのイラスト

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

別の用事でたまたま近くを通りかかった

 

ときに100円ショップレモンがあった

 

ので寄ってきました爆  笑

 

 

 

家の近くにはないのでどんなものが売っ

 

ているかわくわくしながら店内を見て回

 

って3点購入してきましたウインク

 

 

どれも娘のものばかりです爆笑

娘が最近好きなちいかわのお弁当ピック

 

がなんと100円で売っていたので即籠

 

へINニコニコ

 

2種類あったけど私はこっちにしまし

 

ひらめき

クレヨンは持っているのですがすぐボキ

 

ボキ折ってしまうので替え用に購入。

もしかしたらダイソーでも売ってるかも

 

しれないのですが繋げるとフラフープに

 

なるらしいので試しに購入してみました

 

ひらめき

私が子供の頃は繋げるタイプではなく、

 

すでに輪になっているものだったので

 

めちゃくちゃ衝撃を受けましたポーンハッ

 

 

↓こんな感じで片方の穴に入れて輪に

 

します

繋げてみると割と大きい輪ができまし
 
びっくりハッ
 
大人でも全然余裕ありますよウインク

これなら使わないときや公園へもって

 

いく時はコンパクトになるのでめちゃ

 

くちゃ便利だと思いましたニコニコ

ちなみに娘に見せたらめっちゃ興味深々

 

で一生懸命腰を振って自分がくるくる回

 

ったりして楽しそうに遊んでました泣き笑い

 

 

 

皆さんも見かけたら是非買ってみてね~

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうござい

 

ましたひらめき

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印