【ご感想】羅針盤のような灯台のような感じです | 九星気学 前向き開運生活

九星気学 前向き開運生活

九星気学 石川 金沢 占い 開運 気学教室 前向き 
恋愛 子育て 人間関係 進学 就職
ラッキーナンバー ラッキーカラー 人相 手相 家相

お陰様です。
開運アドバイザー中田真央です。

先日、個人鑑定をさせて頂きました方から嬉しいご感想を頂きましたのでご紹介させて下さいませ~

通常の個人鑑定の時は、運勢の流れをファイルにまとめてお渡ししております。

{5C060930-72BA-49D3-B4F1-955229629A8F:01}



ご感想を下さったのは30代女性の方です。

☆☆☆☆☆☆

今日は本当にありがとうございました!!
振り替えって書いてます。

何が一番かというと中田さんのナビが
すごく心地よかったです

決めつけるわけでもなく、押し付ける訳でもなく、羅針盤のような、灯台のような感じです。

はじめてお会いし話しているのに、なんか落ち着いてしまい、よく相談にくる人の一人みたい…な気がしました。

帰りはスッキリもあり、
やっぱりなあ…
鑑定内容もピタリと当てはまり…

現在の状況が自分の運勢の夜明け前という
メッセージが一番に胸にすっときました。

何をしても上手くいかない…
いつもの勢いがでない、今年は職場環境を整理整頓する毎日でした。

スッキリする、なんというか、整理整頓しないときがすまない自分でした。

それが次の自分の準備だと知り
何何!!この気学~!!
凄いんですと大声で叫びたくなる感じでした。

鑑定結果をまとめてくれたファイルをもう一度じっくり、読ませていただくと、あ~そうだった!あ~こうなるんだあと、覚悟が出来ました。

流れに身を任せて乗るぞ~♪と

自分の仕事内容や、やってみたいと思っている事、悩んでいる事など全てにおいて
自分が見透かされている?と驚きましたあ!

中田さんに思わず合掌してましたもん。
凄い研究の賜物ですねよい体験しました。また、気学講座も勉強しにいきたいです。

☆☆☆☆☆☆

ご感想ありがとうございました。

実は、数日前にとある神社に参拝致しました。

その後、その神社と同じ苗字だった
この方からの個人鑑定のご予約があったんです。

あまりのシンクロで、
私もビックリしましたよ。

不思議なご縁のお導きでした。


{25B94CB5-4DE5-45F4-88C7-F0D7351CBA6E:01}


この方は九星気学を全く知らないという方で「今の状況をどうにか打破したい」と鑑定に来られました。

ですので、本命星や月命星の簡単な説明もさせて頂きました。

しかしながら、私のブログ記事を読んだたけで私の事を信頼して、ご依頼を下さり本当に嬉しいです。

本当にご縁って不思議なものですね。



■九星氣学講座■
1.初めの一歩 1DAY気学講座 クリック
2.毎月開催 人生の羅針盤を手に入れる気学講座 クリック
3.花開く 九星気学個人鑑定 クリック

【無料メール講座】人生を開運させる気学の秘密 → 無料購読はこちら クリック

※月に2回くらいの頻度で毎月の運勢や開運法、吉方取りのコツ、ラッキーカラーやラッキーナンバーの使い方などをゆるゆると書いてます。

 hp中田真央オフィシャルサイト                                          



お申し込みはこちらからどうぞ

↓↓↓