【ご感想】なんか〜不思議なパワーとか送りましたか? | 九星気学 前向き開運生活

九星気学 前向き開運生活

九星気学 石川 金沢 占い 開運 気学教室 前向き 
恋愛 子育て 人間関係 進学 就職
ラッキーナンバー ラッキーカラー 人相 手相 家相

お陰様です。
開運アドバイザー中田真央です。

先日に日航ホテルのラウンジにて
ご依頼を頂いた方の願いが叶いましたのでお祝いも兼ねての個人鑑定でした。 

{C7F38B6E-6276-4860-BC39-CD4821AAE38F}

ここ最近、個人鑑定において
益々パワーアップしたと言いますか?

何故か?
不思議な現象が起こっています。

ほとんどの方が
個人鑑定をお申込みした時点で
その問題が解決してしまって

その経過報告みたいな鑑定になっております。

通常は、2時間くらいかけて
その原因をゆっくりとカウンセリングさせて頂き、今後5年間の運勢の流れをお出しした上で、その解決策や開運法をお伝えさせて頂いております。


しかしながら、こんな感じですので鑑定時間も1時間にさせて頂いております。(もちろん、鑑定料金は1時間分だけ頂戴させて頂いております)


「なんか~不思議なパワーとか念力とか送りましたか?」

…と良く質問されるのですが、それは違うと思います。

{3D479818-2FC5-4910-85E4-F27D4F80E8B9}



どんなことでも、何かの行動を起こすと
必ず、その「結果」が生まれます。
 
それは、貴方が過去の結果にこだわっているのではなく、未来にフォーカスして行った結果です。
 
未来の道筋のゴール地点が明確になれば、今、何をしなければいけないのかが、自ずと分かって来ます。
 
ここが、はっきりしないと
どうして良いのか迷ってしまい、一向に変わらない毎日を過ごすことになります。


過去の出来事に悩み過ぎて、引きずるのは未来までもを失ってしまう事になるのではないのでしょうか?


ご自分の天命、宿命、運命を

ご納得されていけば

自ずと道は切り開かれて行きます。


そうだったら

良いのになぁ~ではなくて



まずは、

行動を起こさなけば

何も始まらないんですよね~


それが開運の鍵を握ります。


その、行動のきっかけ作りを

誘導させて頂く事が私のお仕事でございます。


個人鑑定は、対面、お電話、Skypeでもさせて頂いておりますが、一日お一人様とさせて頂いております。


ご予約の時は

ご希望の日時と時間を第三希望までを言って頂けると嬉しいです。






■九星氣学講座■
1.初めの一歩 1DAY気学講座 クリック
2.毎月開催 人生の羅針盤を手に入れる気学講座 クリック
3.花開く 九星気学個人鑑定 クリック

【無料メール講座】人生を開運させる気学の秘密 → 無料購読はこちら クリック

※月に2回くらいの頻度で毎月の運勢や開運法、吉方取りのコツ、ラッキーカラーやラッキーナンバーの使い方などをゆるゆると書いてます。

 hp中田真央オフィシャルサイト                                          



お申し込みやお問い合わせはこちらからどうぞ

↓↓↓