九星気学☆前向き開運生活

九星気学 石川 金沢 占い 開運 気学教室 前向き 
恋愛 子育て 人間関係 進学 就職
ラッキーナンバー ラッキーカラー 人相 手相 家相



テーマ:
お蔭様です。
開運気学アドバイザー中田真央です。

「うーーん、悩む・・・」


「悩む・・」


今週末に開催する
「九星サイクルマスタープログラム」の2日間集中講座に

何を着ていこうかと・・・

とりあえず、気持ち良く着れるように
候補のお洋服を一昨日お急ぎコースでクリーニングに出すことにしたの。

そして、さっき
クリーニング屋さんがお家に届けてくれました。

これっ。全部、私の大好きなお洋服の
エムズグレイシーです。

どんだけ〜〜
持ってるのか(笑)

ついでに、まとめて候補以外のも
一気に出したことで益々悩んで仇となる(笑)

{68559B02-5526-483D-B0DB-1DC50583E244}

なおさら!!!
迷ってしまったや ないかい(笑)


ちなみに、こんな私ですが
皆様にプチアドバイス!!!

気学を学んで自分のラッキーカラーを知ることで凶方位に行かなきゃいけない時に、その色を身に付けておくだけでも違って来るのよ。

◇◆◇◆◇

暑かったり…
寒かったり…
最近、温度差が激しいし。

あと、動きにくいとホワイトボードに文字が書きづらいのよねー

でもね〜
撮影も入るから、この後におよんで(笑)
少しでも痩せて見える洋服が…

なんて考えるうちに…
良い案が閃いた!!!

そうやー
ワッキーに聞いてみよう


◇◆◇◆◇

そこで、ワッキーにちょっと質問してみたの。

私:「今週末の講座、どういう洋服着て行ったらいいかしら??」

ワッキー:「楽な格好でいいですよ〜」


聞かなければ良かった

本当!
乙女心ってもんを
分かっとらんわ(笑)

「真央先生。この間のピンクのワンピースがお似合いでしたから、そちらにしたら如何でしょう。」

…みたいな、気の利いたアドバイスできんのかい(笑)

仕方ないので、ワッキーにそう言われたと思って、この間に着たピンクのワンピースにするわ。

なんてってたって
2018年はピンク色がラッキーイヤーズカラーなのよ!

先取り!!!
なんでも先取りが開運の秘訣なのよ!!!

その3分後…
ワッキーからメールが

ワッキー:「2日間、がっつりなんで、楽な格好の方が真央先生にとっていいと思います。 結果的に、参加する人にとっても、いい時間になると思います^^」


なんと、優しいじゃないの!!!
わかってるじゃないの!!

ということで、精一杯の価値をお届けできるように、いつも講座で着ている着心地の良いエムズグレイシーのお洋服で行こうと思います。


さて、今日のメルマガは「12月の四緑木星の運勢」をお届けします。

18時に配信予定です!
宜しくお願い致します!!!

ご好評の音声配信では
今月のラッキーフードで気分が乗って来たのでちょっと鼻歌を入れてみました。

これっ〜〜
ワッキーが編集で削除する恐れあり(笑)
私の幻の美声が、もしかしたら聞けるかもです。



ご登録は、こちらでどうぞ♪
↓↓↓
{01F51B26-C771-4548-B17B-8C01A113626E}








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お蔭様です。
開運気学アドバイザー中田真央です。

気学の世界では12月7日から
12月が始まります。

12月1日、2日から陰遁から陽遁に切り替わっています。

一昨日から一白水星から順番に配信しております

今日は三碧木星の運勢の配信です。
その前に配信した星もみれるようになっていますので、良かったら覗いてみてくださいね。

ご登録は、こちらでどうぞ♪
↓↓↓
{01F51B26-C771-4548-B17B-8C01A113626E}

運勢が良い月も、悪い月も
両方あるという事は皆さんご存知だと思います。

そして・・・
良くない時には、良くない時のそれなりの過ごし方があります。

今月の運勢配信は
その月のラッキーフーズやラッキースポットも掲載しております。

是非にご活用くださいませ。

先月に、引き続き三碧木星さんはあまり運勢が良いとは言えません。

月の始めから、そう言うことを言うのも私も心苦しいのですが…

蜘蛛の糸を引くように、気学にはそれを切り抜ける智慧があります。

良い運勢を書くときには、私もサラサラと書けるのですが、凶の心構えを書く時は、なかなか進み辛いところもあります。

文書が長くなってしまうと読みづらくなってしまいますし、簡潔に書くのも意外と難しいかったりもします。

やっぱり、最後は
今月も頑張って行こうと言う気持ちになるようにと心掛けています。

今年も残り僅かとなりました。
皆さまもスッキリと来年を迎えて下さいね〜



メルマガが届かない時に対処法←合わせてこちらの読んでくださいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お陰様です。

開運氣学アドバイザー中田真央です。


昨日は、富山氣学講座でした。

講義内容は【五黄土星の特性】


本命星の五黄土星さんの性格などをお話しすると事は、もちろんなのですが…


五黄土星は、五黄殺として万人に凶を招く星として行っては行けない方位になっております。


{C2A18A2E-84C5-445B-8CDF-C50624431CB5}

しかしながら、
実は、五黄土星の活用の仕方と言うものがあります。

吉方位として使うと言ったら少し語弊がありますが、正しい使い方をすれば私達の生活にも十分に活用出来ます。

但し、こちらは
使い方を間違えると大変な事をなりますので、このブログ記事では、お話し出来ません事をご了承願います。

何故か?
怪しげなジェスチャーをしている私(笑)

{156FCEE3-C5D0-496F-B0C3-4E6794B863F3}

この講座に通っている何人かの生徒さんが周りの人から、

「雰囲気が変わった」とか
「表情が優しくなった」とか言われるようになったそうです。

お顔が優しくなったと言う事は、【相】が変わったと言うことになります。

家相、人相、手相と言うように、人には様々な相があります。

形が変わると言うことは、運勢の流れも変わって来ていると言うことになります。

不機嫌そうにしている人は、何かの不満があるから不機嫌な相をしている訳で、つまり「運気」が滞っているからなのです。

なので、運勢の「凝り」をほぐして
あげれば良いわけなんですね。

講座に行く度に、嬉しい報告が聞けて私も本当に嬉しいですし、私の楽しみの一つでもあります。

では、では
来月は【2018年の九星別の運勢】の解説になります。

お待ちしております!!!


今、ご登録特典として
「2018年の運気の特徴」と「時代の流れに乗るポイント」のレポートをダウンロードできます。

ご登録は、こちらでどうぞ♪
↓↓↓
{01F51B26-C771-4548-B17B-8C01A113626E}

自宅で、スマホからも学べるオンライン講座です
↓↓↓
{3E275A99-2B46-46EC-B08C-9C7DDC7DA27F}

ワッキーのご相談室】開設しました!!!

オンライン盤の【吉方マスタープログラム】に付いてのお問い合わせのご相談室です。

パソコンやスマホで見る時にオンラインの使い方に不安がある場合もご遠慮なくお聞き下さいませ♪

また、ワッキーのファンレターも受け中です。もれなく、ワッキーがめっちゃ喜ぶと思います!!!
↓↓↓
{40DE93F4-776F-4D4F-ADA5-832A491E1EEF}

お申し込みやお問い合わせはこちらからどうぞ

↓↓↓


LINEでつながると今以上にお気軽なメッセージのやり取りも可能です。

ぜひご登録ください。(下のボタンを押してくださいね)

友だち追加数

*友だち追加ボタンで登録が出来ない場合はLINE ID 「@nakata-mao」 で検索してね。

■九星氣学講座■
1.初めの一歩 1DAY気学講座 クリック
2.毎月開催 人生の羅針盤を手に入れる気学講座 クリック
3.これであなたも強運体質!!九星気学個別鑑定 クリック
4.真央とあなたの金沢観光パワースポット巡り(個別鑑定付き) クリック

【無料メール講座】人生を開運させる気学の秘密 → 無料購読はこちら クリック

※月に2回くらいの頻度で毎月の運勢や開運法、吉方取りのコツ、ラッキーカラーやラッキーナンバーの使い方などをゆるゆると書いています。

 石川県、金沢市、富山県、富山市、高岡市、福井県、愛知県、名古屋市、岐阜県、岐阜市、新潟県、埼玉県、川崎市、大阪府、大阪市、兵庫県、神戸市、北海道、青森県、東京都、千葉県、川崎市、横浜市、新潟県、京都市

全国の方々からご利用頂いております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)