2時間で学べる吉方取り初心者講座 | 九星気学 前向き開運生活

九星気学 前向き開運生活

九星気学 石川 金沢 占い 開運 気学教室 前向き 
恋愛 子育て 人間関係 進学 就職
ラッキーナンバー ラッキーカラー 人相 手相 家相

 

2時間で学べる吉方取り初心者講座

 

これから氣学を学びたい人は、この講座からの受講をお願いします。

 

氣学用語などの基礎から学びます。

難しいことは苦手だけれど、まずは吉方取りがどんなものなのか?知りたい人にお勧めの講座です。

 

 

 

私が良くブログで書いている「吉方位」とは、一体何なのかご存知でしょうか? 

 

「吉方位(きっぽうい)」とは、あなたに吉をもたらす方角のことです。 

 

日本では、昔から家の引越しをするときに、 

いつ、どの方角に移動すると家族代々が栄えるのかと占い師に聞く人が多いのもその由縁です。

 

 他にも会社の移転をする時にも、この吉方を数多くの経営者さんからもご相談を受けます。

 

事実、吉方を使って引越しをしてから

 

・家族の仲がうそみたいに良くなった。 

・からだの不調が治った。 

・収入が上がった。

 

このように、吉方によって 金運・財運・家族運・人間関係運・結婚運などあらゆる「運」が向上していくことが出来ます。 

 

まさに、これこそが吉方の効果です。 

しかし、1つ注意点があるんです。

 

不運になる原因の凶方とは? 

 

「吉」をもたらす方角があるということは、 

逆に「凶」の作用をもたらす方角もあるということです。 

 

世間ではあまりこの「凶方位」のことは知られていません。 事実、引越しをしてから、良くないことばかり立て続けに起こるというような話を聞いたがありませんか? 

 

・家族での会話が減ってしまった  

・パートナーとの関係が悪くなり別れてしまった ・原因不明の体調不良が続くなど 

 

こういったケースの9割以上は 「吉方位」ではなく 「凶方位」に移動をしてしまったためです。

 

 古今東西、氣学の元になった方位学は5,000年以上にわたって伝えられ続けられて来ました。

 

と言うことは、それだけ、私たちの人生に「日にち(タイミング)」と「方角」は大きな影響をもたらしています。

 

●吉の方位に移動するか? 

●凶の方位に移動するか? 

 

そのためには「知っている」か「知らないか」この「小さな違い」だけで、人生は大きく変わってきます。 

 

しかし、世の中の99%の方は、この目に見えない吉効果を使っていません。 

 

そして、もう1つ・・・ 

毎日、吉方があることをご存知でしょうか?

 

先ほど引越しの話をしましたが、 引越しのときだけ「吉方位」を見る方は多いのですが 、実は毎日の日常生活の中で、吉方位と凶方位が存在します。 

 

いわば、毎日あなたにとって良いことが起こる方角がある。開運する方角があるということですよね。

 

おみくじでいえば、毎日「大吉」を引いているような感覚かも知れません。

これだけで、心の安心感は全く違ってきますよね?

 

嬉しい気持ちになりますし、良いことが起こる予感がしますよね。 

 

もちろん、吉方位が毎日存在するとしたら、 毎日凶方位も存在します。 何より、それを知らなければ、吉方ではなく凶方位に移動しているケースがほとんどです。

 

だからこそ、毎日の生活の中で吉方と凶方を見分けることで、 願望成就するようになってくるのです。 

 

では、どのように吉方を探していくのでしょうか? 

 

実は、全員に共通の吉方は存在しません。

10人いれば10通りの吉方位が存在するのです。 

 

つまり、10人いたら10人全員吉方位はバラバラなんです 。そして、1年365日、 一生、あなたにとって毎日、吉の方角が存在します。

 

これを一生涯使い続けることができれば、 どれだけ大きな開運効果や願望成就を成し遂げることができるのです。

 

吉方位を知ることは、あなたが生まれながらにして、どのようなエネルギーを 持っているのかを知ることです。 

 

生まれた、その年や月の位置によって、どういったエネルギーが あなたに宿っているのかをみていきます。

 

このエネルギーとは、

簡単にいえば「木・火・土・金・水」の5種類です。 

 

 

 

そして、このあなたのエネルギーに合った毎日吉をもたらす エネルギーがどれであり、どの方角いくと吉のパワーを吸収できるのか? 

 

この講座では「毎日のあなたの吉方」をあなた自身によって見つけることができます。

 

しかも、たった2時間学ぶだけです。

あなたの毎日の生活が開運していくのを実体験として感じていただけるでしょう。 

 

まずは、あなたにとって、相性の良いエネルギーを予め講座の中でワークを通じて一緒に出しておきます。 

自分が出した吉方は、私が合っているかを添削しますのでご安心して受講くださいね。

 

では、吉方取りとは、
どんなことをすれば良いのでしょう。

 

【1】朝いつも通りに起きる。 

【2】出かける前に10秒ほどで、その日に、どの方角に、 自分にとって吉のエネルギーがあるのかをチェックする 

【3】会社に行くついでに、10分ほど散歩でその方角に移動する 

【4】吉のエネルギーを吸収するために〇〇〇をする。 

*この〇〇〇をしなければ、吉のエネルギーをとることができません。 そして、多くの書籍で抜け落ちている大事な部分です。 

 

【5】その日1日が、吉のエネルギーで満たされ るので、良いことが起こりやすくなる。 

 

すると、ちょっとした臨時収入が入ったり、 偶然、会いたかった人と出会ったり、自分にとって良いことが 日常生活の中で、明らかに多くなってくることに気がつくでしょう。

 

ただ1つ、心配に思う事があるかもしれません。

 

それは… 

「本当に私でも出来るの?」 

 

安心してください。 

実際にリアル講座でも300人以上の方に受講して頂き、講座が終了する頃には、毎日の吉方位を出せるようになっています。

 

また、万が一ご自身の吉方の出し方がわからない場合があれば サポート体制万全にしていますので、ご安心くださいね。

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 吉方がわかることで、

◆毎日安心して過ごせる 

◆凶方位にいくことがなくなるので開運効果が倍増する 

◆毎日、コツコツできるので、やればやるほど開運していく 

◆あなたが開運すると、家族やパートナーにも良い影響が出てくる 

◆収入・人間関係・恋愛・結婚・家族関係などあらゆる面が良くなる 

◆家族や友人の吉方位も見てあげることができる

 

吉方取りでこのようなご感想を頂いております

○ 講座受講後、7日で社長から臨時賞与をもらった女性 

○吉方取りをする時と、しないときでは、営業の成約率が違う女性 

○ずっと彼氏が出来なかったのに、2週間で運命のパートナーに出会えた38歳の女性 

○絶対絶命のピンチの状況だったにも関わらず氣学から見て、吉のタイミングで動いたことで、一発逆転の契約を取れて、会社が倒産せずに済んだ事例 

○吉方取りを続けたことで、40歳を過ぎているにも関わらず、希望の会社に転職できたこと 

○原因不明の体調不良が続いていたけれども、今までがうそのように、体調がよくなった 

○子どもに中々恵まれなかったにも関わらず、吉方位に引越しをした途端に、子どもに恵まれた女性 

 

 

吉の方位がもたらす効果は、私たちの人生に大きな影響を与えます。 吉の方位を知っているだけで、毎日、開運していく。 

 

「吉方位」に行けばいくほど、 吉の積み立て貯金が出来ます。ですから、早く始めれば、始めるだけ、 どんどん望むことが叶って来ます。

 

そして、これを学ぶのに、決して一年程かかるわけではありません。

 

中田真央が20年以上にわたって気学を学び、10年以上にわたって気学を教えてきたからこそ、

たった2時間で、 誰でも明日から使える、あなただけの吉方を自分で出せるようになります。 

 

 

こんな方にお勧めです

・自分の人生を自分で切り開きたい方

・運気を上げたい方

・気学を全く学んだことのない初心者の方

・市販の書籍などでは気学について学んだことはあるけど、専門家から「本質」をもっとしっかり学びたいという方

・一日集中して吉方取りをマスターしたい方

 

 

2時間で学べる吉方取り基礎講座ではこんなことを学びます

1.気学とは

2.心構え

3.九星の種類

4.陰陽五行の関係

5.気学の節がわり

6.自分の星を導き出す

7.相星と相剋

8.五大凶方の種類

9.日盤吉方の注意点

10.実際に自分の吉方を算出するワーク

 

 

お申し込みの流れ

 

①お申し込みフォームに記入

お申込はこちらをクリック

↓↓↓

②返信メールのお振込み先にご入金

↓↓↓

③ご入金確認後、テキストをPDFでご視聴サイトのリンクとパスワードをお送り致します。

↓↓↓

約2時間のビデオです

ご自分のお好きな時間に何回でも、スマホからでも観ることが出来ます。

↓↓↓

⑤実際に自分で吉方を出してみる

↓↓↓

⑥1ヶ月分の吉方位を私が合っているのかを添削します。

↓↓↓

吉方取りにレッツゴー‼️

 

ご視聴サイトの映像は、スマホからも観ることが出来ます。プリンターがご自宅にない方は、コンビニなどでプリントアウト出来ます。やり方が分からない方は、プラス660円で郵送致します。

 

この講座を終了された方は、

九星氣学初級講座に進むことが出来ます。

 

 

参加者特典
フォローアップ制度
お申し込み後30日間は、無料でご質問にお答えします。

実際に吉方取りに行ってみて分からないことや疑問点があれば、LINEやメールで何でも聞いてくださいね。

 

 

■2時間で学べる吉方取り初級者講座■
受講料…24,800円                                                               ▶︎弊社サロン及びzoomで直接対面での受講をご希望の方は、30,000円になります。お申し込みフォームの備考欄に、ご希望の日時を第三希望までご記入くださいませ。 

お申込はこちらをクリック

 

 

よくある質問

Q九星気学は初めてなのですが、大丈夫でしょうか?

 

Aはい。未経験者の方でも大丈夫です。気学にご興味があればどなたにもご満足いただけます。

 

Q何日前までに申し込みが可能でしょうか?

 

Aビデオ受講になりますので、あなたのお好きな時間にいつでも受講することが出来ます。

 

 お問い合わせや受講を迷っている方、詳しい詳細を聞きたい方LINE@からでも承ります。(下のボタンを押してくださいね)

*友だち追加ボタンで登録が出来ない場合はLINE ID「@nakata-mao」で検索してね。

友だち追加数  

 

 

 

 

 

 

 

【講師:中田真央プロフィール】



気学鑑定歴15年以上で、10,000名以上の鑑定実績を持つ。

ショップ店員のころから色彩の魅力にはまり、結婚後も自宅にてフラワーアレンジメントを教えながらさらに色彩検定の資格を取り、カラーコーディネーターや色彩心理学の講義もするようになる。
ある時、風水の色の効果と色彩心理学との共通点に気付き、5千年の歴史を持つ風水気学に興味を持ちはじめ、本格的に気学を学ぶようになる。
平成21年、歩行中に車にはねられるという大事故にあうが、全身を強打するも、奇跡的に腰の骨折だけですみ九死に一生を得る。
顔も無傷だったと奇跡を喜ぶが、医師より「腰の痛みは一生つきまとう」と言われショックを受ける。
しかしこれも、何かの試練と前向きに捉え気学のあらゆる開運法や吉方効果をもち、自らの体を使って腰の痛みを快復させ、またその他の悩み事等も解消し気学の素晴らしさを実感した。
この事故のあと、スピリチュアルな感覚がさらに覚醒し始める。
また、この吉方位効果と気学の教えも大変素晴らしものなので、他の方にも気学を使って開運してほしいと願い、自ら気学をわかりやすく教える教室を開いたり、鑑定を行うようになる。


【講師からのメッセージ】
吉方位を理解すると、人間関係、家庭、恋愛、仕事関係などが円滑になります。
毎日がわくわくして笑顔があふれる日々は大変幸せです。
人は幸せになる為に生まれてきています。
日常で使える気学で幸せになる方法を知り、皆様にさらに開運して欲しいと願います。