【九星氣学中級・プレミアムコース】のご案内 | 九星気学 前向き開運生活

九星気学 前向き開運生活

九星気学 石川 金沢 占い 開運 気学教室 前向き 
恋愛 子育て 人間関係 進学 就職
ラッキーナンバー ラッキーカラー 人相 手相 家相

【九星気学中級・プレミアムコース】

 

この講座は、一白水星〜九星火星までの九つの星の象意と概念を習得した人が更に氣学を使いこなせるようになる為の講座です。

 

人生は毎日が迷いと決断の連続です。

その年、その月、その日によってチャンスや運気好転のタイミングが違います。

 

唯一無二の「後天的開運法」言われる氣学ですが、更に目的別、願望別により深く追求していきます。

 

人それぞれに悩みや抱えている問題は違います。

 

しかし…

問題は悩む為にあるのではく

解決する為にある。

 

問題は投げ出す為にあるのではなく

向き合う為にある。

 

方位はスタートであり、
方位を取ったからと言って幸せがすぐに決定するものではありませんし、凶方に行ったからと行って死ぬわけではありません。
 
吉方を取ったのならば
これから、あなたがそれをどう活かして生きてくかという志が開運の大きな相乗効果を生み出してきます。
 
つまり、この講座によって
生きる活かす智慧を習得していきます。

 

 

 

副業を考えている方にも対応致します

 

先の見えないご時世。

本業の空いている時間に副業として氣学鑑定をお考えの方にも対応しています。

 

引越し鑑定、方位開運指導、結婚の日取り、転職の時期など、人生には様々な分岐点があります。

 

新しい人生のスタートの背中を押すお手伝いが出来るのが氣学鑑定です。

鑑定士のお仕事は定年がありません。

この講座で得た知識は、あなたの一生の宝物になります。

 

これまでの中級講座では、受講生個人の運命を中心に氣学の学びを深めて参りましたが、今回の講座からは、様々な例題を解説していき副業に活かせるようカリュキラムを一部改訂しパワーアップさせました。


 

ビジネスの攻めと待ち

 

個人の本質を掘り下げていくこの講座では、宿命とこの世に生まれた使命が分かります。それに付随して、適職が導き出されます。


自分が何すれば、どういう成果が現れてくるかというビジネスの「攻めと待ち」が分かると悩む必要などありません。


「長期開運事業計画プラン」の授業もありますので、五年先、10年先を見据えて自分の運命の流れを知ることが出来ます。


今、起こっている現象の根本的な原因が明確になると、冷静に迷う事なく行動に移すことが出来ます。


これが頭に入っていると、相談やアドバイスをする時でも、数値化して明確に、具体的なアドバイスが出来るので、あなたの強みになります。


 

 

戦略的に吉方取りが出来る

 

ただ、吉方だから吉方取りに行く。

それだけでは、もったいないです!!


人の時間と言うものは、限られています。

戦略的に、吉方の効果が8倍、36倍、60倍になる吉方取りの方法があります。


また、職業別、願い別、悩み別の吉方取りのやり方もあります。


そして、その人の生年月日によって

一生のうちに積極的に取ると良い星もあります。


様々な吉方取りのやり方を習得して、最短ルートで幸せの道に走り抜けていきましょう。


そして、それを自分一人だけではなく

あなたの大切な家族や知人にもアドバイス出来るようになりませんか。



 

個別指導なので、あなたがご理解出来るまで何度でも説明致します。

 

せっかく学んでいても、自分の場合にはどうしたら良いのか分からない。

 

そんな悩める人の為に、質問や書き込みワークや復習の時間を多く設けてあります。


鑑定歴20年以上、これまで述べ2万人を鑑定した来たからこそ分かる豊富な事例を参考に、あなたがご理解出来るまで解説致します。

 

マンツーマンなので、こんな質問をしたら恥ずかしいかも…そんなご心配も不要です。


また、副業や個人の仕事のスキルに生かせる内容に臨機応変に変えていくことも出来ます。

 

 

こんな方にお勧めです

 

・もっと氣学の学びを深めたい

・どうしても叶えたい願望がある

・これから新たなことを始めたい

・人生を好転させたいと思っている

・人間関係を良くしたいと思っている

・吉方取りを使いこなしたい

・仕事のスキルアップに活かしたい

・副業として氣学を取り入れたい

・事業の売り上げや人事に活かしたい

・子育てや人材育成に活かしたい

・自らの手で運気を掴み取りたい

 

 

 

 

私と一緒にお家に居ながら

ご自分のペースで学び、開運の扉を開けてみませんか?


 

 

受講資格

 

九星サイクルマスタープログラム、九星気学プレミアム講座、九星気学初級講座を受講された方。

一白~九紫までの象意や意味の基礎知識がないと講義についていけません。また、他のところで学んだ人や独学で勉強されている人も「気学初級講座」から学んでください。

 


 

ポイント講座内容


引越し・旅行
小児殺・胎年加味・土用について
吉方の種類(三合吉方、天道吉方、傾斜吉方、輪重吉方)
吉方の顕現期
病院の見方・病気の回復 
事業、転職、学校、塾の見方
結婚と縁談
数理・数の活用
人生傾向・バイオリズム(運気の見方)
運の消長・軌道の法則
傾斜・同会
十二支の展開 

長期開運事業計画プラン
六曜
運勢の転機のタイミング
 
※講座の内容は多少の変更がある場合がありますことをご了承くださいませ。
 
 

お申込はこちらをクリック

 

 

 


【zoom九星気学中級・プレミアムコース】

☆人生のチャンスとタイミングを掴み開運の扉を開けましょう☆
 

日時:毎月1〜2回 、一回2時間単位でマンツーマンでご指導致します。

場所:zoomミーティング

受講料:20,000円×10回=220,000円(税込み)テキスト代込み

一括払いの方は、気学手帳をプレゼント致します。

分割払いの場合

110,000円×2

55000円×4

 

◆zoomの使い方や設置にご不安な方は、zoom練習会を事前に行いますのでご安心下さいませ。zoomはパソコンが無くてもスマホからでも受講出来ます。


 

■九星気学中級・プレミアムコース■



 

お問い合わせや受講を迷っている方、詳しい詳細を聞きたい方LINE@からでも承ります。(下のボタンを押してくださいね)

*友だち追加ボタンで登録が出来ない場合はLINE ID「@nakata-mao」で検索してね。

友だち追加数