【ご感想】凄く元気が出ました | 九星気学 前向き開運生活

九星気学 前向き開運生活

九星気学 石川 金沢 占い 開運 気学教室 前向き 
恋愛 子育て 人間関係 進学 就職
ラッキーナンバー ラッキーカラー 人相 手相 家相

お陰様です。
開運気学アドバイザー中田真央です。

このところ、個人鑑定のご依頼が多く
ご予約日などのやり取りでちょっとバタバタしております。

対面やお電話などでご相談を承っておりますが、実はお申し込みした時点から鑑定は始まっております。

その日、その時間でご依頼の内容を予測して、その内容に関する事柄を事前に下調べをしています。

なので、例え鑑定時間が60分だとしても、その案件に関して何時間もかかる事もあり、個人鑑定に関しては、一日お一人様しか基本的には承っておりません。

効率が悪いなぁ〜とは思いますが
ご相談者様の最善最良の解決策を見い出す為には必要な時間でございます。

さて、今回のご相談内容は
体育推薦でご入学されたお子様の部活動に関しての事でした。

私も長男の部活動では、本当に苦労致しました。

「変われるものなら、変わってあげたい」そんなジレンマと戦っていた時期もありました。



{109D2C51-D98A-4642-8F3A-792CE2B3D8EC}


さて、ご相談者様のお子様の本命星を見ると、運勢はとても良いのですが、才能が十分に発揮出来る星の巡りの時期にタイムラグがありました。

特に、男性の方はグラフや数値で表していくとご納得して下さいます。

男のお子様でしたので、後で、この表をお見せ下さいね。とバイオリズム表をお渡しし、注意点などのご説明をさせて頂きました。

詳しい内容は、ここでは控えさせて頂きますが、メンタル面でとても敏感になっておられます。

そんな時、環境を少し変えると良い場合があります。お子様のお部屋の配置をお伺いし、寝る場所を良い方角に移動してもらいます。

あと、お布団のシーツを一週間毎日変える。初めは、浄化力の強い白いシーツ、次はお子様の運気を底上げしていくを色と…いう感じで変えていきます。

また、お子様の潜在意識をあげていく星を掘り下げて見ていくと「柔軟性」というものがキーワードに出て来ました。

これは、運動のトレーニングのメニューに応用することが出来ます。

なので、ご自宅でも柔軟体操やストレッチをするようにお話し致しました。

また、食生活の面では、
体力作りに関しては監督からのご指導があるかとは思いますが、

お子様の胆力をあげる食べ物を毎朝、食べて頂くようにお話しさせて頂きました。

さて、さて
多少の運も必要です。

「チャンスと智慧」を頂けるのが恵方参りでございます。

恵方参りのやり方は、こちらをご参考にして下さいね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

音譜お母様からのご感想を頂きましたので、ご紹介させて下さいませ〜音譜


昨日は大変ありがとうございました。凄く元気が出ました。何もしていないのに今朝は息子を学校で車から降りると手を振ってくれました。元気が出て来たのかな?と思いました。
大丈夫ですね(o^^o)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

目の前の見えないゴールが一番不安ですよね。心と身体は繋がっています。

闇雲に不安がっていても、前に進む事は出来ません。大きな目標も大事ですが、一日一日の積み重ねが大きな達成へと繋がります。

臆病になっていては、大事な時に限ってミスをしてしまう時もあります。


「これをやって来たから大丈夫」
そういう積み重ねのが大きな舞台に立った時の自信に繋がります。

スランプ脱却は、意外と簡単なところにあります。コップから水が溢れ出て来るように、少しの歪みやズレを修正して上げれば運気は動き出して参ります。

お子様のご活躍
心よりお祈り申し上げます。


お申し込みやお問い合わせはこちらからどうぞ

↓↓↓


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

友だち追加数

*友だち追加ボタンで登録が出来ない場合は
LINE ID @mao6  で検索してね。

■九星氣学講座■
1.初めの一歩 1DAY気学講座 クリック
2.毎月開催 人生の羅針盤を手に入れる気学講座 クリック
3.花開く 九星気学個人鑑定 クリック

【無料メール講座】人生を開運させる気学の秘密 → 無料購読はこちら クリック

※月に2回くらいの頻度で毎月の運勢や開運法、吉方取りのコツ、ラッキーカラーやラッキーナンバーの使い方などをゆるゆると書いてます。