サワディッーカー🇹🇭
 
  
私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
 
うさこですうさぎクッキー
 

 
 
ネイルをした昨日、
帰りに買い物に寄りました。




その時13時過ぎ、
お昼を食べていなかったので

ちゃちゃっと済ませようと
フードコートへ。

 
 
 



名前が不明…


クイッティアオ、なのか!?



中に春雨の麺が入っています。


具は豆腐、
パクチー(マジ苦手なんだけどね)
骨付き肉などなど。



自分で好みの味付けをして
食べます。



私は砂糖とナンプラーを
足すのが好きです♡




で、




そのフードコート、
ソーシャルディスタンスを
保つために


このようになっています。











テーブルの真ん中に
ついたてがあります。

 

2人以上で行く時は
淋しいけど、

1人なら逆に好都合(笑)



他の飲食店も
4人掛けのテーブルに
2人までで


対角線に座るとかの
ルールがあるそうです。

 
 

まだフードコート以外での
外食をしていないので
情報でしか知らないですけどね。
 
 


何料理でもいいから
早く外で食べたいな照れ



いや、ウソ、
本当はお店で焼肉食べたい!!(笑)



でさ、



ちょっと小耳に
挟んだ程度だけど

こっちの緊急事態宣言、
さらに1ヶ月延長の可能性あり…



ロックダウンも少しずつ
解除されて来てるけど、

だからこそ
第二波を防ぐためらしい。



もう何でも従うけどね笑い泣き
 
 
■LINE電話でお話しましょ♡
日時:5月12日〜5月26日
日本時間11:00〜18:00(各1時間くらい)
タイ時間9:00〜16:00

日時はお互いの都合を相談して
決めましょう。
なるべく合わせられるようにします。
期間中、何度でもOKです。


料金:無料

場所:世界中それぞれの場所で

参加条件:うさこと普段絡んでいる方
       面識ある方もOK
 

こんな方におススメです。
(ほぼ私の事だ)
*ずっとお家滞在で煮詰まっている方
*気分転換したい方
*家族以外とたまには話したい方
*うさこと話してみたい方
*摂食の話もついでにしたい方もOK


参加ご希望の方は、
アメブロメッセージまで。
(ラインが繋がっている方はラインからでもOK) 1.ご希望日時
2.ラインID(検索できるようにしておいてね)
3.参加理由


をご明記お願いします。
追ってこちらから連絡させていただきます。
定員になりましたら締め切らせて頂きます。

私がやりたい理由はこちら
 
うさことは?自己紹介