サワディッーカー🇹🇭
 
  
私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
 
うさこですうさぎクッキー
 
 


こちら今おやつタイム、
と言っても16時近かったけど。




さっき外はスコールで
暴風雨&雷でした。



 
外は大荒れでも私のおやつは
通常運転(笑)




食べ物記事多いなぁ笑い泣き




動かずに食べてるって
不安に感じてる人もいますよね。




大丈夫、同じよ、私も。




日本以上に
どこにも行けないので

本気で動いていません笑い泣き




かと言って食べるのも
止める気はないですがニヤニヤ




摂食障害って
本当に厄介でもうダメかも
って私も何度もなったけど、



治るよ。




大丈夫、治るよ照れ




治ったらもっと楽しいよニコニコ





そんな私のおやつ。


この前、買い物行ったついでに
買った物です。


冷蔵庫にしまった事を
忘れていましたガーン







桜餅をイメージした
ケーキ!?かな。





中には白あんが入っていました。



桜餅の葉っぱや
塩漬け桜が大好き過ぎて
これだけを食べたい(笑)



甘過ぎず香りも良く
美味しかったです♡
 

 

食べても大丈夫照れ




みんなのおやつは何だった?


 
日本の美味しい物
シェアして下さい♡




食べられないけど、
想像してワクワクしたり

一時帰国の時の楽しみにします♡




今は魚卵おにぎりが
どーも気になる(笑)




下記の企画、
満員になりました。



お付き合い頂ける皆さま、
ありがとうございます。




このコロナ中はまた
そのうち募集するので
お気軽にお声掛けくださいラブ

 
■LINE電話でお話しましょ♡満席ありがとう
日時:4月17日(金)
日本時間13:00と15:00(各1時間くらい)
タイ時間11:00と13:00


日時:4月24日(金)
日本時間13:00と15:00(各1時間くらい)
タイ時間11:00と13:00


他ご希望の方は仰って下さい照れ

料金:無料

場所:世界中それぞれの場所で

参加条件:うさこと普段絡んでいる方
       面識ある方もOK
 

こんな方におススメです。
(ほぼ私の事だ)
*ずっとお家滞在で煮詰まっている方
*気分転換したい方
*家族以外とたまには話したい方
*うさこと話してみたい方
*摂食の話もついでにしたい方もOK


参加ご希望の方は、
usako.01180602@gmail.comまで。
1.お名前(ブログネームでOK)
2.ご希望日時
3.ラインID(検索できるようにしておいてね)
4.参加理由


をご明記お願いします。
追ってこちらから連絡させていただきます。
定員になりましたら締め切らせて頂きます。

私がやりたい理由はこちら
 
うさことは?自己紹介