プロフィール

 

毎週月・金に更新中。

どうぞお見知りおきくださいませニコニコ

 

コチラは優悠自適が欲しいもの&リピートしている

インテリア・Wan!×One!・贈り物で喜ばれた

MoguMoguアイテムのコレクション

 

 

新築マンション・チラシのプランです。

 

 

70㎡超え3LDKです。

 

では、間取りを見てみましょう。

 

・玄関

・SIC(=シューズインクローゼット)

・Master Bedroom

・Bedroom1

・Bedroom2

・LDK

・トイレ

・洗面脱衣室

・浴室

 

 

特徴は玄関からLDKにかけてタイル張りの床。

ありそうでないキラキラ

 

コレだけでも雰囲気がだいぶ違うし、

ワンコしっぽフリフリにとっても足が滑らず、

夏はゴロゴロして涼めるし良いですね合格

 

 

LDK横のBedroom2は

可動間仕切りで仕切られた空間なので

LDKの音の影響があると思われます。

 

個室として使うなら小さい子の部屋とか

仕事や趣味のちょっとしたワークスペース

に良さそう目がハート

 

 

上差し確認ポイント

①この図面だとわからないので

モデルルームに行ったら

間口・高さなど寸法を聞きましょう。

(特にBedroom1と2)

家具が収まるかどうか確認するためです。

 

 

②Bedroom1の窓

たてすべりサッシの大きさと位置

場合によっては少し暗く感じるかも。

 

 

③玄関収納

SIC(=シューズインクローゼット)

の中にあるようです。

仕舞うのが面倒になって玄関に靴が出しっぱなし!

なんてことになってしまうかも??

 

 

③収納

廊下やLDKにがないので

お持ちの家電や共有のモノが収まるか。

 

 

OK便利なポイント

・南西に面したリビング

明るい!←便利というかメリットですね

 

・広めのトイレ

上部に収納も、手洗いもついてます!

気になるのはその配置。個室の間なので、

夜中とか部屋にいる時はちょっと気になるかも。

 

 

最後に

結婚相手は両目をしっかと開いて見定め、結婚後は片目をつむって相手を見なさい。

な〜んて言われますが、家探しも一緒!

 

焦らずじっくりが大事飛び出すハート

自分のニーズに合っているかを

しっかり見定めましょう目

 

 

 

ーヘビの足ー

最近のマイブーム

ポイントは「無糖」

甘い酒が苦手なので!

酔わずに軽く飲めるのでケースで買ってしまいました!