安曇野に… | ナース日記 ✊

ナース日記 ✊

クリニックで看護師をしています。
医療のことなど、日々の仕事上のことの紹介します。
また、お寺、神社巡りが大好きです。
これも紹介していきます。

今日は休日でしたので

安曇野に行ってきました音符

安曇野といったら彩香さんのジェラート

すいか🍉シャーベットにしてみました。



次は、穂高神社に



神楽殿で涼を感じ…





さて、明日は仕事ですグー




次の仕事先はまだ少し迷ってますが

ほぼほぼ決まりかかってます。

しかし、まだ私の退職の発表がなく…驚き

が、今月から中途入職した方が2人いまして

私的にはホッとしてます😮‍💨




が…、それは普通ないだろーと思われますが、

実際、過去にこの病棟は、

2週間程で辞めた方が何人かいます…アセアセ

それほど、体験したことのない指導を受けます。




どうか、

途中で辞めないでくれ…と願うばかり…🙇です。