ペンネームはお忘れずに… | ナース日記 ✊

ナース日記 ✊

クリニックで看護師をしています。
医療のことなど、日々の仕事上のことの紹介します。
また、お寺、神社巡りが大好きです。
これも紹介していきます。

昨夜は、長野県松本の夏お祭り祭

松本ぼんぼんでした!!

うちは、地元のケーブルテレビ

テレビ松本に入っていて

中継を見ることが出来ます。




その番組の企画に

2024松本ぼんぼんプレゼントの応募と

応援メッセージがあり

スマホから送ってみました音符

この応援メッセージは中継中に紹介されます。

応援メッセージを

ペンネーム◯◯さんから…と

アナウンサーが紹介していて…アセアセ





そう言えば、私ペンネームは打ってない…驚き





が…まあ、沢山来るメッセージから

選ばれることはないだろう…😮‍💨と安心していたら

最後の方に、

聞き覚えのあるメッセージがアセアセ

職場名も入れたので、すぐわかりました。





ヤバい、ペンネームがないから実名言われたら

めっちゃ恥ずかしい🫣

と、ビビっていたら

アナウンサーの方が

このようなメッセージが届いていますびっくりマーク

で、次に移ったので

ホッとしました…苦笑




皆さん、ペンネームはお忘れずに…