ナース日記 ✊

ナース日記 ✊

病院勤務、看護師をしています。
医療、日々の仕事上のこと、日常を紹介します。

今日はお休みでしたキラキラ

が、連日の疲労で体が動かな〜いもやもや

ということで、癒しを求めに

長野県安曇野市にある


やっぱりコレ下矢印

今日はなんとなくミルクの存在が強め?

or

疲れているから?



まあ…結果的に

美味しさが安定したソフトクリームソフトクリーム


明日も仕事…悲しい

がんばるかぁ〜グー