癒しを求めに…今日はお休みでしたが、連日の疲労で体が動かな〜いということで、癒しを求めに長野県安曇野市にあるやっぱりコレ今日はなんとなくミルクの存在が強め?or疲れているから?まあ…結果的に美味しさが安定したソフトクリーム明日も仕事…がんばるかぁ〜