決めました! | ナース日記 ✊

ナース日記 ✊

クリニックで看護師をしています。
医療のことなど、日々の仕事上のことの紹介します。
また、お寺、神社巡りが大好きです。
これも紹介していきます。

またまた、更新が空いてしまいましたアセアセ





異動してから4週目です。

やっと、少し雰囲気にも慣れ、

1人で出来ることも増えました。





そこで、

異動してから考えていたことがありました。






まず、この病棟でビックリしたのは

2年目の看護師が、

患者さんを受け持てずにいること…アセアセ

このような、教育の不十分さ

前残業時間の長さ

チームワーク力がなくバラバラ…

初めての業務でも失敗は許されない🙅‍♀️

挑戦させてもらえない

そして、高い離職率…というか離棟率かな…





娘とも話し合い、考えに考えて…🤔

今の病院を辞めることにしました!!





せっかく、救急外来で安定してきて

仕事も生活も安定してきたのに

この異動で全てが崩れてしまいましたチーン





きっと、

私の安定はこれじゃないよ!!

この病院は違う…!

天が言ってるのでしょう…





次、またがんばろっグー