おふしょっと\( ˆoˆ )/エリー*° | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

こんちゃ〜ぼけードキドキ

USAXA! Blog 日曜日担当
\ エリーだよいっバレエ /


季節の変わり目なのか、
急にお天気わるくなって
やだやだやだわね〜えーん

もう夏が去る時期なのか‥!


台風🌪また接近しているとこもあるので
すごく心配だよショボーン🌪🌀🌀🌀

みんなのところは大丈夫かなアセアセ


沖縄は、昨夜から
朝方にかけて上陸🗾と言われてて
すごく心配しておりましたが( ;  ; )ハイビスカス

大きな被害は出ていないと聞きました!!

(( 無事に「こきざみぷらす」も
放送されたご様子‥ぐすんキラキラ ))

まだまだ天候は荒れてると思うけど
引き続き被害の無いことを願いますぐすんお願い

気をつけて過ごそうね!!


はやく全国晴れ晴れ
って言っておくれピエロ虹



- - - - - - - - - - - - -



きょうは、
エリーが "クスッ" と思い出し笑いしちゃう
おふしょっとを載せようの会だよちゅーひまわり



あのねー、
ハッサンバの動画撮影の休憩中に📽

じつはこんなの撮ってまちたくまヘビ(笑)


急に始まった
\ 流行りのアレ踊ろうよえーんハッハッハッ /



3人ともやったことなかったんだけど
ついに流行りのコレを覚えたわよ〜ラブ星

(( いや、かな〜り遅いか🤏笑!!!! ))💭

わたちたちだって、
こういうのやったりするんだからっキスマーク🗯




続いてのエントリーはこちら💁‍♀️🎥


太っぱらな鍋氏が
お寿司🍣ごちそうしてくれたときの

\ お会計の証拠(?)動画えーんハッハッハッ



髪を染めたての鍋氏お願いお祝い

いつもイジられてばかりだけど‥ピエロ

鍋氏はなんだかんだ後ろから
メンバーの背中をずっと押してくれてる、
縁の下の力持ちであり!💪
優しいお兄ちゃんなのだーーバレエ!🍣キラキラ




さいごのエントリーはこちらトイプードル📸


\ 下からサトエリえーんハッハッハッ /


いったいなにがあったのか‥

ご想像にお任せしましゅ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまハートイエローハート

しかし
このアングルはひどい!

このアングルは初めて載せたかもしれん‥

でもさとたんとならいいかびっくり星星星
ってやつでしゅえーんキスマーク




どうだったかなブルーハートイエローハートピンクハートグリーンハートハート?

familiarのみんなも、
チロっとクスッとしてくれたかなキョロキョロ?

してくれてたらいーなー(⌒▽⌒)虹ルンルン



- - - - - - - - - - - - - - - 




ほででは、
きょうもさいごまで読んでくれて

あーりがーとしゃーーーんラブドキドキドキドキドキドキ



エリーのなかの人
🍯 はちみちゅえりー 🍯

の\ 個人Brog📚 /も始めたので、

よかったらチェック&フォロー
よろしくよろしくお願いしましゅっ
お願いお願いお願いグラサンイエローハートイエローハートイエローハート

(( まずはBrogのフォロワーしゃん1人でも増えてくれると、ほんとにほんとに嬉ちい‥!!! ))


下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印





ほででは、
さらばっチョキ風船



みんな
たのしい休日を
過ごせよ〜〜〜ブルーハートイエローハートピンクハートグリーンハートハート




エリーでちたっ