USAXA オフィシャルブログ

2.5次元妄想エンターテインメント★USAXAの公式ブログです!毎日更新するよ!

◆USAXA公式HP◆
http://usaxa.jp/

◆ツイッター◆
http://twitter.com/usainxain

◆ブログ当番◆
【月】スタッフ【火】佐藤氏【水】鍋氏【木】リサたん【金】ヒロナ【土】セリカ【日】リサたん


テーマ:
ぺっぽぉ~💕



昨日ね、佐藤氏のshowroom遊びに行って、昔のリサたんの写真やらをみんなに見せてたのが面白くて、リサたん今日昔と今の比較画像用意してみたのっっ😳❤️❤️





結成当時から見てくれてる人は、成長したなぁ~と感じるのかなぁ?😚✨

最近のUSAXA!から知ってくれた人はびっくりするんだろうなぁ~😳😳😳笑




さて、ではいきますかʕ·͡ˑ·ཻʔ







{A9D3B81F-C59C-45A4-BEB6-4D309A4C4CA0}

こちらは、まさに❣️
リサたんデビュー日ですପ꒰*⑅ ॢ˘͈ꀧ˘͈ ॢ⑅꒱✩.*˚

2013年の3月20日💕

{3EDE47F7-7677-4DB5-BC95-BCBBCA73265B}

当初のフライヤー😂www

今、ユニット名は「USAXA!(ウサクサ)」だけど、当初は「リサたん補完計画」というユニット名で活動していました👸笑


いろいろ大人の事情で、改名しようと考えて、スポンサー(USAXA!ファンのこと)とニコニコ生放送内で一緒に考えていたところ•••(°Д°)•••


とあるリサたんの打ち間違いにより、ユニット名を「うさいんくさいん」に改名❣️笑


2013年の11月頃に改名したのであった( ¯﹀¯ )⭐




{1EF85A4F-3FF6-41AD-924A-68510B59196B}

リサたんデビュー2年目👸❤️
うーん、あんまりお顔変わらないね😌


相変わらずこの頃はツインテールでした⌒(。・.・。)⌒




{3243D362-CFF1-416C-B10C-6D4DF478D977}

{E38BA823-077F-4349-947E-F2B83E20F425}
リサたん3年目👸
ちょっと大人っぽくなってきたかな???

でも、顔がパンパン、、😕😕😕



{6F1231B7-95FD-4207-B342-786F46AC8043}

{0A37F78A-7D29-4B3C-9FDD-527B3EB84BFF}

リサたん4年目👸
髪型が変わりました❣️


USAXA!にとっては飛躍の年だったので、その影響か、リサたん的にも少し💸💰🤑、、、


、、、おっとと☺️❤️


これは、2016年の9月頃だったと思うんだけど、ワンマンに向けてダイエットして、糖質制限してたから少しお顔がスリムになってるʕ·͡ˑ·ཻʔ笑



{E6AA7F57-F12A-41E5-A31F-A09B9485DE49}

うーーん。
変わったねぇええええ~🤣🤣🤣🤣


リサたん成長したぁあああ~😂💓💓💓


(あと、メイクも上手になった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑)








{601D1F72-C90A-4D16-91FB-344E0B117840}

{61D34DA7-F8D8-439B-B860-3AC8CFFB2475}

{A6D8AABC-3816-48D7-B919-1FC7942D4DCD}

{02681906-D4EF-479E-B490-B09B5100ACB0}

USAXA!全体の変化🤣🤣

セリカとヒロナが入ったことによって、やっぱり華やかになったよね☺️💕💕💕


5年目のUSAXA!はどうなるんだろうねぇ~✨
楽しみだなぁ~ପ꒰*⑅ ॢ˘͈ꀧ˘͈ ॢ⑅꒱✩.*˚



これからもUSAXA!は、最高を更新していくよっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




そして、リサたんも最高の絶対的ヒロインを目指して日々磨いていかなきゃ😍😍😍



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。