嬉しいニュースだね♥ | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

ぺっぽぉ〜🌟

USAXA!の絶対的ヒロイン🎀
リサたんだよ〜(((^-^)))🥀



先週は、#ウサクサファーム 🖥
お楽しみ頂いたみなさま✨
ご視聴して下さったみなさま✨

ありがとうございましたっ( ˶˘ᴗ˘ ˶ )💓






セトリを先行公開してのLive🎤✨
みなさま如何でしたかっ?🙂💓


サプライズで、、
アンコール2曲も披露しましたっ✌️✨




めちゃくちゃ楽しかった〜🤣✊💦




今回の目標は、緊張せず!楽しむ!!
を目標だったので、それは無事に✨✨
クリア出来ました〜〜〜(^o^)ノイエー!🔥


みんなのおかげですっっ🥰



みんなも、楽しんでくれたかな?😙




リニューアルした「宇宙ラブコール」の
振付レクチャーをしてからのLiveだったので
本編でやったときは、
今頃みんなも一緒にやってるかな?😽
とか思いながら歌ってました🎤



セリカ先生とエリー先生の振付レクチャーが
youtubeにupされてるので、
ゆっくり観たい方は是非こちらをクリック✌️⚡️




とても分かりやすいレクチャーになってるよ🌈♡





宇宙ラブコールのリニューアル振付は、
なんだかんだ時間をかけて作ったので
是非映像見てほしいな〜〜👽❤





そいえばみなさま!💛
我らがダンサー・エリーから2つの嬉しいお知らせがあったのは見ましたか!?💛








はちみちゅえりーとしての楽曲🐝
「ダリダリン」「サラリラルラ」がタイアップに決定しました〜〜〜!!!!!😍💿✨



これは、、ほんとにほんとに
凄いことだよねっ!!!!!😿✨


実は、メンバーは先にお知らせを教えて貰ってたんだけど、メンバー・スタッフさん一同大喜びでございましたっ😭🙏✨




コロナのニュースで気が滅入る中、、
こういう嬉しいお知らせがあると、
みんなも嬉しいよねっ。



エリーたん、改めておめでとうっ!!!💛





みんなテレビで、はちみちゅえりーの
「ダリダリン」「サラリラルラ」
聴こうね〜〜っっ₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎✨✨








かあいいショット💛💗






リサたん