明日は株主総会♡ | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

ぺっぽぉ~🌟
リサたんだよ🎀


明日はいよいよ株主総会~🚆


USAXA!が日頃からお世話になっている
「れんてつ」ちゃんの主催ライブ☝️

そして、新メンバーお披露目ライブです🙌💗



これはもうドッキドキだね♥️😍
リサたんもとっても楽しみ♪



ちなみに明日はコラボなどでたくさん出させて頂く予定です🥺✨


こんなに出ていいのか…🤔笑



でも、いつも優しくして下さる総裁こと小安さんのお望みのことならなんでもやりますっっ\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/



みんなも楽しみにしていてね~♪
ドキドキだぁ~😭✨✨






「れんてつ劇場第5幕。れんてつ史上最大の危機からの脱却~れんてつ新規メンバーお披露目パーティ~ 主催ライブVol.5」

【日程】5.3(金・祝)
【会場】Egg-man tokyo east
【時間】START12:00予定
【チケット】前売 ¥4,000(1ドリンク付)
【出演】集電器ななつ星/若桜やくも/れんてつ/USAXA!/…andmore


↓チケット&イベントご予約↓

https://goo.gl/ABdNTN






5月は大阪にも行きますっっ☺️☄️

関西地方のスポンサー様!

是非この機会に会いに来て欲しいです♥️😍



よろしくお願いします💞🙆‍♀️





スケジュールなどはこちらから♪

http://usaxa.jp/archives/590/






じゃあ明日、

Egg man tokyo eastでお待ちしてまーす♪