えぇ!?もう平成じゃないのかい!!? | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

鍋氏です。令和元年最初のブログですね。
いやん、元年なんて31年振りじゃないか。

USAXA!勢の中で私だけが昭和生まれでして。
元号を跨ぐという経験は、これで二度目となります。

1回目に跨いだ時は、ちょうどあれかな。

ドラゴンボールで言うと、


このくらいの時じゃなかったかな。

分かりづらかったかなー。


つまり特撮で言うと、


このくらいの時だね!


懐かしい!

特撮にせよ、DBにせよ、未だに根強いコンテンツだからね。
なんか嬉しいよね。続いているっていうのは。


ということで、令和元年の初回ライブですが、早速5/3ですよ!
秋葉原はエッグトーキョーイーストで、れんてつさんの新メンバーお披露目ライブにゲストで出演させて頂きます。

れんてつ新規メンバーお披露目パーティ~主催ライブVol.5

5/3(金・祝) Egg-man tokyo east

START12:00予定

前売 ¥4,000(1D付)

【出演】集電器ななつ星/若桜やくも/れんてつ/USAXA!/…andmore


尚、今回、鍋氏はスケジュールの都合のため、欠席となります。

そうなの。記念すべき令和初回のライブなのだけれど、USAXA!は3人での出演になります。
鍋氏、ライブの出席率は98%くらいなので、ある意味レアと言えばレア。
ごめんなさい…!でも三人がきっと楽しいステージにしてくれる…はず!

皆さんも、ぜひ遊びに来てくださいね!