第277話「佐藤だからさ…〜総裁はっぴーばーすでー!でした!〜」 | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!




株主総会vol.4ありがとうございました!

去年は参加できなかったので、今年はお祝いできてよかった😂流れ星

花束ピンク薔薇本日のセトリ赤薔薇花束

OPSE
万歳!姫さま御中
俺の嫁が2次元から嫁いできたんだが
MC
はっぴーばーすでー!
みっくす!じゃーじゃーめん
リリリリ☆
EDSE


攻めセトリ〜〜〜

鍋氏がいなかったので、かなりイレギュラーなことがたくさんあって、いつも以上に自由で楽しいライブでした笑

直前になって、

「そういや俺の嫁〜の鍋氏パートを歌わなきゃいけないんだった…」

ということに気付いて、改めて歌詞を確認してみたり笑




そう。

お友達や誰かのお誕生日をお祝いできたらいいなぁと思って作ったはっぴーばーすでー!を、総裁のために歌えたの嬉しかったなぁおねがい

突然ステージに連れ込んですみません💦
楽しかったww

セリカがね、今日は結構マイクを持って歌ったり煽ったりしてて、これが一番のイレギュラーというかレアだったんじゃないかと笑



次のUSAXA!は、大阪!
そしておふぇたんの生誕!ということは、またはっぴーばーすでー!の出番ですラブ

大阪は遠いですが、
来れる方は一緒にはっぴーばーすでー!しよう!!




じゃあの





 

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


予約✉ https://ws.formzu.net/fgen/S38733065/

 

 

ophelia 20mg BIRTHDAY LIVE~使い魔のお毒味レシピ~」

【日時】5月19日(日)

【会場】堺筋本町club MERCURY

【時間】OPEN 13:00 / START 13:30

【料金】2,500円(+1D別)

【出演】ophelia20mg / お毒味BAND / *astrica* / いとうあいか(東京) / USAXA!(東京) / 御伽キノコ / 木下りこ / 咲空るしあ / tetote / 七海しあち。 / 水玉ストライブ

 
「致死量実験室 vol.8」 

【日時】5月25日(土)

【会場】西新宿TOGI BAR

【時間】OPEN 16:00 / START 16:30

【料金】2,500円(+1D別)

【出演】ophelia20mg / USAXA! / 他…

 
その名はスペィド・DooDooDooMiuMiuMiu・USAXA!合同主催※DooDooDooMiuMiuMiu主催回「トリコロールch.」 

【日時】6月16日(日)

【会場】池袋LIVE INN ROSA

【料金】前売3000円(+1D) / 当日3500円(+1D)

【時間】詳細お待ち下さい。

【出演】その名はスペィド / DooDooDooMiuMiuMiu / USAXA! / etc…

 

「ophelia20mg×USAXA!2マンライブ」 

 

【日時】7月13日(土)

【会場】西新宿TOGI BAR

【料金】詳細お待ち下さい。

【時間】詳細お待ち下さい。

【出演】ophelia 20mg / USAXA!

 

「エリメロサマーライブ2019~はちみちゅえりー生誕祭~」

【日時】7月27日(土)

【会場】大塚Hearts+

【料金】前売¥3,000 / 当日¥3,000

【時間】詳細お待ち下さい。

【出演】はちみちゅえりー / USAXA! / mikicco / etc…