ふぁいとーー☆ | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

ぺっぽぉ~🌟


リサたんだよ🎀


生誕祭が終わって、次のステップに進みつつあるUSAXA!だよ~~!!✨

立ち止まる時間はないよぉー!笑



気がついたらもうすぐ5月だし、新年号なんだね😳😳


佐藤氏も書いてたけど、この前の4/20の生誕祭がUSAXA!にとって平成最後のライブだったんだなァ~🤔エモい。エモエモ。



令和も頑張っていくからね~~💪🔥
ついてきてね~~💪🔥




早速、新年号になって1発目のライブがあります!!




日頃からお世話になっている
れんてつさんの新メンバーお披露目ライブ!
あーんど!
レッドアロー総裁のお誕生日!株主総会!



USAXA!はゲストして出演させていただきます✨
精一杯盛り上げていきますよ~🙆‍♀️💞



「れんてつ劇場第5幕。れんてつ史上最大の危機からの脱却~れんてつ新規メンバーお披露目パーティ~ 主催ライブVol.5」

【日程】5.3(金・祝)
【会場】Egg-man tokyo east
【時間】START12:00予定
【チケット】前売 ¥4,000(1ドリンク付)
【出演】集電器ななつ星/若桜やくも/れんてつ/USAXA!/…andmore


↓チケット&イベントご予約↓

https://goo.gl/ABdNTN




なにやらコラボなどもあるそうなので、

是非そちらもヲタのしみにー🤤✨






他に5月のライブはこちら♪


〇5/19(日)@堺筋本町club MERCURY

〇5/25(土)@西新宿TOGI BAR



※5/18の出演予定だった「ぢゃ☆ベストテン」は夜行バスの時間の都合上、出演をお見送りさせてもらうことになりました🙇‍♀️🙇‍♀️




19日も25日もおふぇたんのライブだよ🖤

おふぇたん1色で盛り上げていくぜぇーー♥️💪



19日は大阪に行くので、関西地方のスポンサーお待ちしてまぁす☝️





他のスケジュールはこちらを見てね💗

http://usaxa.jp/archives/590/