第275話「佐藤だからさ…~ははっぴーばーすでーございました!~」 | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

 

あにょん。佐藤氏いむにだ~~。



 

4月20日!リサたん鍋氏生誕祭が終了しました!無事に!大盛況に!

 

ご出演いただいた皆様。

ご来場いただいた皆様。

お手伝いしてくださったスタッフF氏。

Togi-barのスタッフの皆様。

 

本当にありがとうございました!!

 

去年に引き続きイベント開催。

誕生日のお祝いとしては、6年目。

 

今年も、リサたんと鍋氏を盛大にお祝いすることが出来て、良かった!




改めておめでとうございました!!



 

リサたんがTwitterに書いてくれていたけれど、

イベントが始まる前に、絶対ばたばたして写真取れなくなっちゃうから先に撮ろう!といってUSAXA!4人で撮ったのですが…

 

これは佐藤とセリカの計画通り。ふっふっふ。

 

 

 

その後リサたんと鍋氏がゲストさんのステージを楽しんでいるスキをみて、コンビニにダッシュ!

さっき撮った写真を印刷して、コメントを書き込んで手紙に貼り付けました(笑)

 

その写真がこちら。

 

 


 

多分プレゼントをサプライズで渡すことはきっとバレちゃってるから、どうにかして驚かす方法はないかと…セリカと一緒に考えました。えへん。びっくりしてくれたようで良かった!

 


 

楽屋もずっと騒がしくて(笑)、えりーちゃんもすっかりUSAXA!の仲間いり♡

馴染んでました笑




 

 

えりーちゃんありがとう!

7月のエリメロサマーライブで「はっぴーばーすでー!」を歌うのが楽しみ^^♡

 

 

 

実は去年の生誕、ちょっと悔しいことがありまして。

今年は絶対超えてやるぞ!と思ってたので、無事に終わってよかった。

メンバー一同、心から感謝申し上げます。

 

さ~~~来年はどうやって驚かせてやろうかな!笑

 

 

 

じゃあまた来年(笑)

 

 

 

じゃあの

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

予約✉  https://ws.formzu.net/fgen/S38733065/

 

「れんてつ劇場第5幕。れんてつ史上最大の危機からの脱却~れんてつ新規メンバーお披露目パーティ~ 主催ライブVol.5」

【日程】5.3(金・祝)
【会場】Egg-man tokyo east
【時間】START12:00予定
【チケット】前売 ¥4,000(1ドリンク付)
【出演】集電器ななつ星/若桜やくも/れんてつ/USAXA!/…andmore

 

ophelia 20mg BIRTHDAY LIVE~使い魔のお毒味レシピ~」

【日時】5月19日(日)

【会場】堺筋本町club MERCURY

【時間】OPEN 13:00 / START 13:30

【料金】2,500円(+1D別)

【出演】ophelia20mg / お毒味BAND / *astrica* / いとうあいか(東京) / USAXA!(東京) / 御伽キノコ / 木下りこ / 咲空るしあ / tetote / 七海しあち。 / 水玉ストライブ

 
「致死量実験室 vol.8」

【日時】5月25日(土)

【会場】西新宿TOGI BAR

【時間】OPEN 16:00 / START 16:30

【料金】2,500円(+1D別)

【出演】ophelia20mg / USAXA! / 他…

 
その名はスペィド・DooDooDooMiuMiuMiu・USAXA!合同主催※DooDooDooMiuMiuMiu主催回「トリコロールch.」

【日時】6月16日(日)

【会場】池袋LIVE INN ROSA

【料金】前売3000円(+1D) / 当日3500円(+1D)

【時間】詳細お待ち下さい。

【出演】その名はスペィド / DooDooDooMiuMiuMiu / USAXA! / etc…

 

「ophelia20mg×USAXA!2マンライブ」

 

【日時】7月13日(土)

【会場】西新宿TOGI BAR

【料金】詳細お待ち下さい。

【時間】詳細お待ち下さい。

【出演】ophelia 20mg / USAXA!

 

「エリメロサマーライブ2019~はちみちゅえりー生誕祭~」

【日時】7月27日(土)

【会場】大塚Hearts+

【料金】前売¥3,000 / 当日¥3,000

【時間】詳細お待ち下さい。

【出演】はちみちゅえりー / USAXA! / mikicco / etc…