声に出して読みたい剣 | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

みなさま、遅くなりましたが20日の生誕祭、ありがとうございました!

こんにちは。鍋氏です。

あんなに沢山の方に祝ってもらう事、人生の中で普通あんまりないと思うんですよ。
少なくともUSAXA!をやってなかったら、鍋氏には起こり得なかったことだと思います。

本当にありがたいことだなぁ…。


写真はたくさんもう色々上がっていると思うので、鍋氏からはこちらの一枚を…!


今回ゲストで参加していただいた、LiLii Kaonaさんをプロデュースされている、三嶋道人さんとメンズで2ショット!!

なんとトークコーナーでゲストとして参加していただきました。
普段みなさんの前で話さないような、曲作りの話題を中心にお話したんですが、これが中々新鮮で楽しかった!

積もる話が沢山あるので、ぜひまたやりたい!!



そして、話は変わりますが、鍋氏は最近風来のシレンでこちらのアイテムを手に入れました。



カタナを限界まで鍛えると手に入るレア武器、
その名も火迅風魔刀(かじんふうまとう)!!




装備したシレン。
武器がビームサーベルのように発光しているぞ。

かっこいい。

なによりこの武器、字面と語感がめちゃめちゃいい。


かじんふうまとう!

火迅風魔刀!


かじんふうまとう!!!

火迅風魔刀!!!


なんて読んで気持ちのいい日本語!
みんなも声に出して読んで欲しい。


かじんふうまとう!!!!