♡鍋氏Happy Birthday♡ | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

ぺっぽぉ~🌟

今日はUSAXA!の天才コンポーザー🎧
鍋氏のお誕生日だよ~~🎂✨✨✨


お誕生日おめでとうーー🎉🎉🎉





何気に気に入ってるこの写真w😂




ということは鍋氏との付き合いも、もう6年になるのか🤔早いなぁ~~🤔



よく配信でも話すけど、初めて鍋氏と会ったのは6年前とあるアイドルちゃんの仮歌デモRECのときでした!



初めはうーん、そうだなぁ。
特に印象はなかった!!!!!!笑



笑笑笑




でも、ほんとに良い曲作る人だなぁっていうのは思ってて、じょじょに一緒にお仕事するようになって、そこから自然とUSAXA!結成に繋がって。



なんだか不思議な出会いだし、こうして6年も一緒に活動することになるんてあのときは1ミリも思って居なかっただろうし、なんなら鍋氏が1番そう思ってただろうなぁ~笑

まさか裏方の人がステージ立って歌って踊るなんてね!😳😳😳笑


上から目線になっちゃうけど、ほんとによく続けてくれたなぁって思っています!!踊るの苦手なのに6年もやってるのすごいよね!!でも、最近は振り覚えも早くなったし、なんなら1番振り覚えたりするの!😂笑

すごいよね!笑





ここからは懐かし鍋氏写真を~_(⌒(「📷ω')」パシャリ



鍋P時代だ🤓笑



スーツなかなかいいよね🤔




「鍋P卒業」と言って、スポンサーのみなさんを本気でざわつかせたあの日。その節はほんとにごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️笑



まさかの鍋P卒業→鍋氏の誕生でした!!笑



一昨年、大晦日に料理対決して鍋氏に負けたときのwwリサの顔😂😂😂w




鍋氏本気出せばかっこいいんだぜ



そしてお化粧が似合うんだな💄






そして現在!!🎩✨✨




いやぁ~いろんな歴史がありますな🤤






去年くらいかなぁ。ちょうどワンマン終わったあとくらい。鍋氏がちょっといろいろ悩んでた時期がありまして。

珍しく、リサたんと2人で話したことがありました。そこでリサは、「私は、鍋氏の曲じゃないと歌いたくないし、鍋氏の曲じゃないとやる意味ないよ。」って言ったの。

そしたらそれをすごく喜んでくれてね。
なんか、リサも嬉しかったんだ~


あんまりそういう真面目な話2人きりでしたことなかったから😂


ちょっと照れくさかったけど、あのときああいう風に伝えられて良かったーって思ってます✨✨てへ🤤



悩むことは誰でもあるからね!
メンバーだし、支えあっていけたらと思っています✨


いつも素敵な楽曲を生み出してくれてありがとう!!!!!ほんとに!!!


正直、曲作ったことはひと握りくらいしかないから大変さもそんなに味わったことないけれど、だからこそ、リサに出来ることと言ったら、みなさんに鍋氏の楽曲をお届けすることだなって。


だから曲を褒めてもらえるとほんとに嬉しいんです!✨✨自分の歌はまだまだって思ってても、曲に関しての自信はめちゃくちゃあるので、これからもボーカルとして、お届け出来たらいいなって思っています🤟💖💖



今年の秋にはアルバムも発売するしね!!



そして、来月頃には鍋氏から嬉しいお知らせあります。これはリサたんほんとに嬉しかった!!!自分のことのように嬉しかった!!!!



だからみんなも楽しみに待っててください😂✨✨






そして、4/20は是非直接お祝いしに来て欲しいな😂✨予約してもらえたら、鍋氏と一緒に作ったバースデーソングもみんなに手に取ってもらえるし!



あと予約5名で目標人数達成です!!!!
5名!!!!あと少し!!!!

もっと来て欲しいけど!!!!笑



せっかくの生誕祭だし、会場を人でいっぱいにしたいです!!!✨✨✨


ご予約どうかお待ちしております😭🙏






鍋氏、いつもありがとう!
辛口だけどほんとに心から感謝してます🙏💗
大好きだよーーー!!!