第271話「佐藤だからさ…~ハンナちゃんおめでとうございました!そして…~」 | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

 
遅くなりましたが、
 
ハンナちゃんの生誕祭、ありがとうございました~~~!


(集合の写真やらもろもろは撮ってもらって自分の携帯には自分しかいなかった)
 
イベントの最後にも少し話させてもらったけど、ハンナちゃんをお祝いしたいって気持ちがだれよりも強かったのは、ももちゃんと北園くんだと思うので、イベントが無事に成功して本当に良かった!そしてそこに花を添えられてUSAXA!一同嬉しい限りでした^^♡
 
出演者も大好きな方ばかりで、楽屋もライブもず~~っと楽しかった笑
 
桃濱園の新曲披露も大成功したみたいだし!
オリジナル曲って、作れば完成ってわけじゃなくて、お客様と一緒にライブで育てていくものだと思っているので・・・
次にライブやイベントで桃濱園と出演する日が来たら、きっと楽曲も成長しているはずなので、とっても楽しみです。
 
ハンナちゃん、20Fantasy本当におめでとう!
ももっちゃん、北園くんお疲れ様!
 
 
さ~~~!!!!
 
次は「リサたん&鍋氏生誕祭」!!
1年に1度の誕生日会!!!




 
さっき、予約特典のリサたん作詞作曲のオリジナルバースデーソングのジャケットを作ってたんだけど、
早くみんなに聞いてほしくなった~~~~!予約してくれた人にしか配れないので、USAXA!で予約して、聞いてほしい!!!!
 
よろしくにゃん。
 
初披露の”アレ”も練習しないと…
 
 
 
 
じゃあの
 
 
 
 
 
バースデーケーキ2019年4月20日(土曜日)
「リサたん&鍋氏 生誕ライブ」
@西新宿Togi bar
 

予約💌 https://ws.formzu.net/fgen/S38733065/
 
 
うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ