ありがとう誕生日。 | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

こんばんは鍋氏です。
ブログ書くの2日も遅れてもうた。ごめんよ〜!!

さてさて、私実はですね、4/11で誕生日を迎えました!!!


いやっふうーーー!!!

ツイッターの方にも沢山のお祝いメッセージを頂きました。
鍋氏こんなにメッセージもらったの初めてかも。

なんだろ、この1年で色々な出会いがあった結果なんだなーと思うと、感慨深いものがあります。
そして、去年に引き続き、お祝いのリプをくれた方もありがとう!

なんか、本当に感謝感謝だね…。


この皆様の祝福を糧に、鍋氏は今年もモリモリと力をつけ、期待に応えられるよう頑張って行きたいと思います。


ちなみに、祝い足りぬ!という人は、安心したまえ。
下のイベントへの参加を推奨する!

リサたん&鍋氏生誕祭2019!!

4月20日(土)

西新宿TOGI BAR

OPEN 17:00/ START 17:30


みんな、待っておるぞ!