第255話「佐藤だからさ…〜はじまり・はじまる〜」 | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!


2019年初のヲタホリック☆ありがとうございました!!


いえい!!




クラウドファンディングの開始日が、


2019年1月11日に決定しました!!!




来週の金曜です。いよいよです。いよいよ始まります。

それに伴い、目標金額も決めました。


1000000円です。


みんな驚いていることでしょう。
Showroomでも言ったけど、これは今 USAXA!を応援してくれてるみんなの力はもちろんだけど、みんなだけで達成できる目標ではないと思います。

このプロジェクトをきっかけにして、 USAXA!をもっともっと多くの人に知ってほしい。広めたい。

そんなきっかけにしたい!と思っています。

だから、友達でも家族でも同僚でも、 誰でもいい!USAXA!っていいよ!って言ってみてください。

みんなが胸を張ってオススメできるアーティストであれるように、 USAXA!も頑張ります。

間違いなく、うさくさの5年の歴史の中で、一番の壁になると思う。

どうぞ。どうぞ、よろしくお願いします。






えー。話は変わりまして。


今日は新年一発目のヲタホリ
ということで、本日の企画は毎年恒例の書き初め。


りさたん







鍋氏








そして、佐藤ちゃん。



みんなそれぞれいい目標を立てられたかなと!
セリカいなかったけど!笑


毎年やってますが、どれくらい実行出来てるんだろうなぁ…と思って、ブログを遡ってみたのですが、見つからず🤔 ブログじゃなくて、Twitterにあげたのかな???


そのかわり、2017年1月4日のブログにこんなん書いてました。


👇





結構達成してる…!


うさくさダンサーズとスタイリッシュうさくさに関しては2017年に達成してるし、コミケ参加は2018年に達成!

バス旅行はちょっと難しいけど笑、

うさくさLINEスタンプは、、、


ゴホン。



このブログを意識したわけではなかったと思うんだけど、結構達成出来てるもんですね🤔

今年も有言実行できるようにしなくちゃ。

その一歩がクラウドファンディング!
がんばります。









じゃあの





うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 
 
カラオケ1月13日(日曜日)
🌟「れんてつかふぇ4周年 れんてつ劇場第二幕~枕木、アイドル辞めるってよ~」
@ MANHOLE 浅草橋

【時間】OPEN11:15/START11:30

【料金】¥3,000(ドリンク代別)

【出演】USAXA!/れんてつ/集電器ななつ星/and more…

 

🌟きゅるきゅるすたあ主催「きゅるるランドvol.5」
@西川口Hearts

【時間】OPEN 18:00/START 19:00

【料金】2500円+1D

【出演】BITLOOP/ドリルパープル/ わたわた我爱你/クレヨンゆーち/ USAXA!

 

 

 

 カラオケ1月19日(土曜日)

「ぢゃ☆べすとてんvol.66」

@池袋momo

【時間】open/17:30 start/18:00 
【料金】前売り¥3500/当日¥4000(D別)

 
カラオケ1月20日(日曜日)

「BISTRO USAXA!~大新年会2019~」

@れんてつカフェ

【時間】START 18:00~

【料金】4,000円 ※リサたんor鍋氏、希望料理どちらか1品付き!

【出演】USAXA!/ゲスト:ophelia20mg、濱口ハンナ(桃濱園) ※敬称略

image
 
予約はコチラ💌⬇️