クラファン開始まであと5日! | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

ぺっぽぉ~♪

リサたんだよ🎀


金曜日は新年1発目のヲタホリックでした🌟

毎年恒例の書き初めをやったのですが、今年のリサたんの書き初めは、

【魅了】


です💞🙂



なんでかってね、ほんとのところ意味はないです!!🤠笑笑

魅了って言葉がただ好きなの!
漢字が好きなの!笑


でも、強いて言うなら今年もみんなのことを魅了出来たらいいなと思っています🥰

自分自身も音楽も美しくありたい💓💓
魅了出来るように頑張ります♪




そして、後半に大事なお知らせをしました!






10月からお知らせさせて頂いていた、USAXA!アルバム制作によるクラウドファンディング開始日と目標金額を発表させてもらいました!


1月11日(金)~!
目標金額は、1,000,000円です!!♥️



ひゃー!言ってしまったー!😂😂
もう後には戻れない、、笑





そりゃあ大変ですよ。
大変なのはわかっています。
でも覚悟がないとなにも始まりませんからね!



強制ではありません。
強制などしたくありません。

本当に欲しいって思って貰えるようにUSAXA!も努力しないといけない!!!



絶対に素敵なアルバムにします!!!!
レコーディングももちろんし直します。

ということは、みんなが今まで買ってくれたCDとはまたちょっと変わるということです!
パワーアップするのです!✨✨





まずは、目標金額達成。
そこまでいかないとなにも動かないから。




開始まであと5日!
クラファンは初動が大事なので、是非ともUSAXA!に協力したいと思ってくれている優しいお方は、どうか初日に支援して下さるととっても嬉しいです!!!!!

なぜなら、初動が動くと注目度があがり、USAXA!を知らない人にも知ってもらえるチャンスがあるからです!!


ちなみに期間は、今のところ2ヶ月という予定でいます!!!


2ヶ月で100万円。
うん。でも絶対達成したい。



是非とも宜しくお願いします😢🙏✨✨✨










♥️直近のUSAXA!ライブ♥️

1/13(土)2ステージ!
🌟お昼🌟

セリカとリサたんは、れんてつちゃんと何らコラボがあるとかないとか...😌💞うふ



🌟夜🌟
きゅるすたちゃんの主催です♡



ご予約はこちら♥️https://goo.gl/ABdNTN



他のスケジュールはホームページを見てね🥰