♡HAPPY NEW YEAR2019♡ | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

ぺっぽぉ~⭐️


⛩2019年⛩
あけましておめでとうございます💞💞


今年も1年、USAXA!として頑張りますぞ~❣️



みんな、三が日は何してたのかな?🙂
リサたんは、だらっだらしてました🥰笑


マイファミリーのところにいるのだけど、ワンコたちが可愛くてねぇ~😂


動物は癒されますっ☺️💓💓



ママが作ってくれたお雑煮も美味しかった~♪
お家にトーストがないからお餅焼けなくて、食べてなかったから実家で初おもちでした😻



やっぱりママの味は安心するねっ😌♥️





今年の目標は、配信でもいったけど、
細かいところだと

・アルバム制作のクラウドファンディングを成功させる
・東名阪ライブする
・SNSのフォロワーを増やす
・ライブの動員を増やす
・スキルパワーアップ(個人的に)



っていう感じです✨✨


もっともっとやりたいことや叶えたいことはあるけどね!!!

こんなもんじゃない!!!!笑



もっと外部に出て顔を広めたい\( ˆoˆ )/




リサがUSAXA!にできること、自分の役割を考えたときにやっぱり「顔」だと思うんです。可愛い綺麗とかそういうことじゃなくて(もちろんそういう意味もあるけど)、看板というのかな🤔?


USAXA!の“絶対的ヒロイン”でいるってことは、そういうことだと思うんですっっ。




だからもっと個人的な活動もしていきたいなと思っています✨✨✨




今いる環境が当たり前じゃないから、一つ一つのライブやお仕事を全力でやっていきたいです🥰



あ、また真面目になっちゃった💓笑




さて、新年一発目のUSAXA!は、1/5(土)「サタマニ♪」です!!鍋氏とリサたんが出演します♥️




そして、ライブ始めは、


\1/13(土)/

この日はWヘッダー!

お昼は、USAXA!が楽曲提供・振付などで関わらせて頂いてる「れんてつ」ちゃんの主催ライブです😘

【日時】2019.1.13(日)

【会場】MANHOLE 浅草橋

【時間】OPEN11:15/START11:30

【料金】¥3,000(ドリンク代別)

【出演】USAXA!/れんてつ/集電器ななつ星/and more…




夜は、

仲良し♪きゅるきゅるすたあさんの主催ライブ♪
新体制になってから初めてライブ観るので、めちゃくちゃ楽しみ~\( ˆoˆ )/✨✨

【日時】1月13日(日)

【会場】西川口Hearts

【時間】OPEN 18:00/START 19:00

【料金】2500円+1D

【出演】BITLOOP/ドリルパープル/ わたわた我爱你/クレヨンゆーち/ USAXA!




♥️予約は、こちらから♥️





新年早々お祭りだ~😸
ぜひ遊びにきてね~!!!!



今年も宜しくお願いしますっ💓💓