親子でピアス♪ | 菟座(うさぎざ)ロザフィ日吉教室,日本ロザフィ協会神奈川本部校,Rozafiは紙で作るバラのアクセサリーです

菟座(うさぎざ)ロザフィ日吉教室,日本ロザフィ協会神奈川本部校,Rozafiは紙で作るバラのアクセサリーです

菟座(うさぎざ)は、東横線の日吉駅近くにあるロザフィ教室で、日本ロザフィ協会神奈川本部試験校です。ロザフィは紙で作るバラのアクセサリーです。都内、横浜からのアクセス良好。ロザフィの販売をしています。トロッケンクランツの認定教室です。

ピンク系が大好きなお母様から、「娘と色違いで、下がるタイプのピアスを」とのオーダーをいただきました。
ひとつは「アナスィ風ピンクと黒!」と、リクエストがはっきりしていたのですが、もうおひとつは「ピンクと紫で、可愛い感じに」とのリクエスト。ううんはてなマーク
娘さんはお若いのですが、お子さんのいるお母様。少し落ち着いた感じの配色にしてみました。

$莵座-usagiza--親子ピアス2

$莵座-usagiza--親子ピアス1

でも、案外お手元に届いたら、はっきりした色を娘さんが好むかもしれませんよね(^∇^)
こんなオーダーをこっそりしてくださるお母様、素敵ドキドキ

このピアスは、もちろんイヤリングでも作れます。o(^-^)o
オーダーお受けしますラブラブ


背景のお花は「dearAqua」さんの作品です。

ペタしてね