甘いロザフィのリング(オーダー品です) | 菟座(うさぎざ)ロザフィ日吉教室,日本ロザフィ協会神奈川本部校,Rozafiは紙で作るバラのアクセサリーです

菟座(うさぎざ)ロザフィ日吉教室,日本ロザフィ協会神奈川本部校,Rozafiは紙で作るバラのアクセサリーです

菟座(うさぎざ)は、東横線の日吉駅近くにあるロザフィ教室で、日本ロザフィ協会神奈川本部試験校です。ロザフィは紙で作るバラのアクセサリーです。都内、横浜からのアクセス良好。ロザフィの販売をしています。トロッケンクランツの認定教室です。

「結婚指輪のリングピローと同じイメージで、ロザフィの指輪を作ってください^^」
という、嬉しいご注文をいただいていました。
思い出のリングピローを見せていただいたら、まあなんと愛らしい(^-^)ピンクー☆☆
$莵座-usagiza-

こんなかわいいのでしたら、作る私もウキウキしちゃいます。
なぜって、私もピンク系が好きだからでーす。(-^□^-)
完成しました☆のご連絡させていただいたところ、莵座へ遊びにきてくださいました。

ちょっとゴージャス感のある箱に,指輪をラッピング
$莵座-usagiza-

開けるとこんな感じです。
「>*0*<キャアアッ 素敵すぎます!!」とっても喜んでくださったので、嬉しかったです。リングピローの色合いと揃えてみました。
$莵座-usagiza-

早速☆指にはめてくださり、眺めては「にまにま」されているので、私までとっても嬉しくなってしまいました。紅茶のカップを手にとったときなどとても絵になり、幸せな気分にしてくれるんです。ロザフィは軽いので、こんなに大きくても負担にならないんですよ^^
$莵座-usagiza-
色違いをいくつか作ってみたくなりました。

このリングは、オーダーで作製をお受けしています。

ペタしてね