スピード・・・スピード。スピード。スピード。 麻薬じゃないよ。 このブログの更新速度のことです。 毎日2~3記事アップしてます。 なんでこんな速いかって?? 過去の日記だから。 過去はあっという間に過ぎ去ってくよ。 で、リアルタイムな時間まで追いついたら・・・ リアルタイムな更新をしていくので、 ある意味スピードダウン! あと数日で確実に現在に近寄るので、 スピードダウン確定的ですな。 過去から現在へ・・・ けっして未来日記とかにはならないので、 ご理解の程、よろしくおにがしま。