五反田、五反田、ごたんだ…
日々そんなことを言っとりますが、
俺の地元は北越谷。
そしてそんな北越谷が何よりも好きです。
有名な話の一つで、
埼玉県民は自分の地元をとても誇らしく思います。
千葉県民は自分の地元をとても嫌がります。
そんなことを聞いたことありますか?
まあ、とりあえず地元が俺は好きってこと。
地元の友達はもうず~っと友達です。
雰囲気だけで言うと、想像してください。
アメリカ映画の友達の集い風景。
プップー(車のクラクション)
ヒロシ「着いたぜ~」
ジモティー「お~、今行く!缶コーヒーでいい?」
ヒロシ「OK!」
ジモティー「うぃ~、お疲れ!あれ?あいつは?」
ヒロシ「今から迎えいく」
そんな感じ。
その日遊ぶ?どこか行く?
そんな予定を立てずとも集まる数人。
普通のやつもいる、Aボーイもいる、
ちょっとヤンキーみたいのもいる、
Bボーイもいる。
何でもあり、とにかく集まってなんかする。
友達に彼女がいれば、その彼女も混ざって遊ぶ。
それが北越谷住民。
※北越谷は北越って略します。
※ジモティーとは地元の友達のことです。
日々そんなことを言っとりますが、
俺の地元は北越谷。
そしてそんな北越谷が何よりも好きです。
有名な話の一つで、
埼玉県民は自分の地元をとても誇らしく思います。
千葉県民は自分の地元をとても嫌がります。
そんなことを聞いたことありますか?
まあ、とりあえず地元が俺は好きってこと。
地元の友達はもうず~っと友達です。
雰囲気だけで言うと、想像してください。
アメリカ映画の友達の集い風景。
プップー(車のクラクション)
ヒロシ「着いたぜ~」
ジモティー「お~、今行く!缶コーヒーでいい?」
ヒロシ「OK!」
ジモティー「うぃ~、お疲れ!あれ?あいつは?」
ヒロシ「今から迎えいく」
そんな感じ。
その日遊ぶ?どこか行く?
そんな予定を立てずとも集まる数人。
普通のやつもいる、Aボーイもいる、
ちょっとヤンキーみたいのもいる、
Bボーイもいる。
何でもあり、とにかく集まってなんかする。
友達に彼女がいれば、その彼女も混ざって遊ぶ。
それが北越谷住民。
※北越谷は北越って略します。
※ジモティーとは地元の友達のことです。