一生に一度は言ってみたい
ワードランキング10位内に入る
今流行の言葉
『ハゲチャビンがっ・・・』
けっこう珍しい言葉。
今サンライズ五反田では流行っております。
昨日はもう一人のブロウ・ハルマンが
またまた泊まりにやってきました。
まぁ、来たからって何も変わらないんだけどさ。
この前のクリパーの感想を、
俺の地元からやってきてくれた友達3人に聞くと、
みんなの意見が一致した一番のことは、
「ヒロシの友達のちょっと頭の禿げた人が頑張ってた」
とのこと。
その禿げた人=ハルマン。
個人的にはそんなに禿げてないと思うんだけど。。
結構彫りの深いワイルド・おちゃめ系イケメンハルマン。
右斜め上から見ると・・・、ちょっと痛いかも。
その意見、ハルマンに告げると
ハルマン「ひでぇょ。ひでぇょ。」
ってずっとその日中言ってた。
昨日は3人で夜は『ビレッジ』を見ました。
結論から言うと、たいしたことない映画。
でも普通に楽しめるといった感じ。
ビデオって一緒に見る人によって、
面白さが全然変わると思う。
3人で見たときはもう・・・、つっこみまくりです。
でも、個人的にはビレッジを見て、
人って絶望があるから希望があるんだなと。
辛いことのない世界には、
楽しいこともない。
楽しい、幸せってことを感じられない・気づかないんだ。
そんなことを、ビレッジに出てた役者の演技から
感じました。
普段考えもしないことを、考えさせてくれるのが、
映画っていうヴァーチャルワールドの素敵なところだね。

