トピックス!
今さっき「野ぶた。をプロデュース」の『野ぶた。』がうちの会社のとこにいました。制服ですわ。
ちょっとテンションがあがったよ。
野ぶたパワー、チュウ、ニュウ!
普通の人はめったに言わないんだけど、自分だけが結構使ってる言葉。それは・・・『ところがどっこい』。
俺結構使う。で、使った後に「ところがどっこい」の『どっこい』って何だよ!!?ってふと見つめなおす。
最近はめっぽう寒いね。
毎日が今年1番の寒さですわ。
今年もあと数十日しかないから、
今年1番とか、今年初とか、今年最後とか、
あ~~、んもぅ!わずらわしい!
ところで昨日は俺は、
会社で飲み会でした。
料理はラムしゃぶ、なかなかうまかったぁ★
でも、幹事だったんでほぼ食えずです。
結局ほとんど飯食えなくて、家帰って普通にご飯食ったよ。
今日はそんな感じ。
今日はなんかブルーですな。
悲しみブルー・・・
言いたかっただけ。
ちなみに今日は会社のメールに、
気まぐれ住人のハルマンからぴこっと連絡きました。
================
状況:メール攻勢中
進捗:実績 0
相談:今日の宿泊が可能か?
================
こんだけ。
もちろんいつでもWelcome!
だってブロウだから。