横浜の思い出。中華街。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

日曜日には
うさ友でもあり ブロ友でもあり
ピグ友でもある クエアさんと中華街へ
お気に入りのお店に案内してくれるということで
tef-tefへ

お食事の様子は 前にUPしたけど
クエアさんが上手にレポしてますから 飛ばしましょ
お願いね→通勤はアシスト自転車で

1Fはアジアの雑貨が並ぶ 雑貨屋さん
$うさぎ大好き usagiya-san-111128_1328~01.jpg
usaの ひと目惚れは ヤギ革らしいのですが
可愛い刺しゅうのほどこされた ポーチ
はい。お連れしましたよラブラブ

中華街では 定番のプリンパイ。ゴマ団子を家族に
お持ち帰りしましたが
お団子は見事に つぶれちゃったあせる
出来たら その場で食べ歩くのが 美味しいんでしょうねひらめき電球