赤レンガ倉庫で。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

さて 横浜の思い出だよ
土曜日に ブロ友さんの
nyanpyonさんとゆっこさんご夫妻と
赤レンガ倉庫で待ち合わせしたんです

見てみて~最中だよ
よーく見ると うさぎでしょ!!
$うさぎ大好き usagiya-san-111128_1321~01.jpg

ちょうど神奈川の物産展みたいなイベントを
開催していて
アナウンスで「硝子の うさぎの最中・・・」って言ってたって。
え?!どこ?!探しまくりましたよ~
ゆっこさんのご主人が見つけてくれて
3人で買い占めてきちゃいました

どこまで うさぎ好きなんじゃ~い

$うさぎ大好き usagiya-san-111128_1327~01.jpg
それに usagi-chanのメモ
これは  お気に入りなの 
千葉ではもう手に入らなかったから 嬉しい音譜

うさぎのチャームも 連れ帰りましたよ

まだまだ横浜の思い出は続きま~すにこうさぎ