お留守番は お得かっ?!。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

土日と
おりこうでお留守番した ぷりぞう
本当は キュートな小春ちんとの
ご対面も考えたのだが・・・
トイレでしか チッコできない ぷりぞうが
1日中BAGの中じゃ かわいそうだなってうさぎ
旦那も一緒に行ってくれないので お留守番決定
$うさぎ大好き usagiya-san-111128_1317~01.jpg
今年は福袋は買わず いつも食べてる
チモシー。ペレット。生イタリアングラス
そして講習会で作った チモリース。
サンプル
うさぎ飼いさんからも おやつもらったよ

これなら お留守番の方が お得かな!?